理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

リンシア降臨世界最速周回!?闇メタ・劉備パが強い!

どうもZEROです。

ランダン侘び石でロールバック?パズコンボが運営を破壊。緊急メンテ

どうもZEROです。

ガンフェス・エナ降臨配布します。

どうもZEROです。

アムネルとウェルドール配布します!イオンレイタウンのレーダーの奴

どもZEROです。

クトゥルフ・ニャルラトホテプ勝率100パー!完全攻略!三位一体・超壊滅級。アザトースは厳しい。。

どうもZEROです。

グラト降臨、配布します。ガンフェス奴

どうもZEROです。

デモニアス降臨 高速周回パきたあああ【デスファリオン】やっぱオナリス

どうもZEROです

オワドラ糞運営!ガチャドラと闘技場が入れ替わってるバグが起きてるらしい。

どうもZEROです。

ガチャドラ降臨王冠ボーダー判明きたあああ!

どうもZEROです

ガチャドラ降臨、高速周回パきたああああああああああああ

ZEROです。

デビラ片ガネはオナリス。フォークロア。

どうもZEROです。

デビラ片ガネ周回パきたああ!やっぱ劉備。サブ無課金

どうもZEROです。

デビラガネガネ編成きたああ!ミトちゃん強し!ガネーシャ最強。

どうもZEROです。

ハヌマーンガネガネをすこれ。最速周回パ。gamewith編成とかw

どうもZEROです。

ハヌマーン降臨ガネガネA完結型きたああ!!プレモルうめえ!!

どうもZEROです。

ハヌマーン降臨ガネガネきたあああああ!!gamewithの編成

どうもZEROです。

ミル片ガネうおおおおおお!

どうもzeroです

シンプルに劉備でスカーレット。片ガネで回る奴www

ZEROです。

スカーレット片ガネ編成うおおおおおお!オナリス編

どうもZEROです

スカーレット片ガネ編成きたああああ。山本大介編

どうもZEROです。

ヘララッシュ片ガネで回れない奴ww劉備パをすこれ

はい ヘララッシュガネーシャ回れないやつ待望の劉備パだぞ

ヘララッシュ片ガネ周回編成きたああああ!やっぱオナリス。山本。

うおおおおおおお ZEROです。

ノルディスに劉備でも山本でも片ガネでもない無課金編成で周回!

どうもZEROです。

ノルディス片ガネ周回編成きたああああ!やっぱ山本。プレモルうまし!

どうもZEROです。

ガイノウト周回でランク900!!次はランク1000へ!

どうもZEROです。

ガイノウト片ガネ編成出来なくて劉備も持ってない雑魚wwディオスパがあるぞ

どうもZEROです。

ガイノウト片ガネ周回編成きたあああ!山本大介最強

どうもZEROです。

ゴッドラッシュ片ガネ劉備編成きたああ!ガネーシャ最強伝説

どうもZEROです。

リンシア片ガネ劉備編成きたあああ!サブ無課金!

どうもZEROです。

天元をガネガネで周回!実質ポチポチ。ハジドラノマダンスタミナ0のやつ

どうもZEROです。 いよいよ今週からハジドラスタミナ0イベント始まりますね。

経験値4倍マシンヘラにマシンゼウスパで周回してたらランク850余裕だったww

どうもZEROです。 みなさんランク上げ捗ってますか?

経験値4倍マシンヘラ周回でランク上げ!バーサーカーなし火染めマシンゼウスパ

【悲報】月曜ダンジョン、オワコンへ。

月曜ガネーシャテンプレの記事がグーグル検索で2位!月曜ランク上げ

どうもZEROです。 今回は僕のパズドラブログで現在一番の人気コンテンツである 月曜ダンジョンのランク上げの記事についてです。

ついにガネーシャ月曜ポチポチパ完成!ランク上げ捗りすぎンゴwwwww

どうもZEROです。 月曜はずっと ガネーシャナスカで周回しておりました・

ウェルドールをマシンアテナで周回!サブにティナで安定!ミルは妥協?

どうもZEROです。 ウェルドールをたまたまパズドレで拾ったので 周回パを探したところ、マシンアテナが良さそう

月曜ダンジョンやってたら年内ランク800突破してたわww

どうもZEROです。 もういーくつねーるとー

ヘパドラ降臨??それマシンヘラで余裕すぎワロタww半周回編成 シヴァドラ究極素材??

どうもZEROです ゲリラでヘパドラ来ていて 周回編成探してたら自分でも組めそうなのあったので挑戦してみました

マシンゼウスが倒せない??すまんそれダチョー覚醒ラー編成で寄生でよくね?転生ラーになったらもっと楽?ラードラ素材

どうもZEROです 明日にラードラが進化するわけですが、 みなさんゼウスドラゴン、マシンゼウスあたりの入手に苦戦しているのではないでしょうか?

ハジドラ?オワドラ?超絶極限コロシアムきたああ!!!攻略は?テンプレは??

ハジドラハジドラみんなやってる!!

ハジドラきたあああああああ!!山本大介断言!!転生ラー!!

どうもZEROです。 セルケト降臨ニコ生の放送直前です

火曜周回は劉備不動明王の落ちコンなしが最速??ふどみょんは周回でもイケる娘。

どうもZEROです。 最近のパズドラーの悩みは・・ 黄金の番人不足!!

チャレダン10のマシンゼウス??それサラスでワンパンでよくね?

どうもZEROです みなさん、チャレンジダンジョンはもう終わりましたでしょうか??

転生ラクシュミーさいかわさいつよじゃね??テンプレは??

どうもZEROです。 先日のニコ生で ラードラとかのモンポ龍の進化素材が発表されましたね

パズドラランク700達成してた!やはりガネーシャこそ至高!

どうもZEROです。 最近素材集めかランク上げか闘技場しかしてません

ガネーシャナスカ編成で月曜ダンジョン!ノンストップランク上げ!無課金編成

どうもZEROです。 今日は日曜。 でも月曜ダンジョンができちゃうんです!! そうパズドラレーダーならね。

ガネーシャナスカ編成で機械龍ラッシュ!ノンストップランク上げ!無課金編成

どうもZEROです ガネーシャ引いたのでランク上げしていきます

すまん、ランク上げ必須なガネーシャ持ってない雑魚おる??

もちろん僕は持ってます! どうもZEROです

新入社員ワイ、課金してガネーシャをゲット・・・なるか??

どうもZEROです。 さて、 先日究極進化が発表されたガネーシャ様をみなさまお持ちでしょうか?? 僕はもっていません!!

ランク上げ??すまんそれ月曜ガネーシャでよくね?(持ってない(泣))

どうもZEROです。 みなさまランク上げは何でやっているでしょうか?

なんかサムライトロールとかいうのパズドラレーダーで取れたわ。裏技??

どうもZEROです。 今回はパズドラレーダーの記事です。