理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

パズドラレーダー

なんかサムライトロールとかいうのパズドラレーダーで取れたわ。裏技??

どうもZEROです。 今回はパズドラレーダーの記事です。

パズドラレーダーのエスカマリの壁紙のおっぱいwww

どうもお久しぶりです。 ZEROです。 久しぶりの更新になったのは こんな出来事があったためです。 社会人になったので、新しい環境に慣れるため時間がないです(泣)

パズドラレーダー・プラスと潜在たまドラ購入!再び虹玉消える。

ついについに!! パズドレで 虹ドロップ5個貯まりました!!

パズドラレーダー神アプデ!潜在たまドラとかタンとか実装!

パズドレの記事です。 今回は先日発表されたパズドラレーダー内における 潜在たまドラの交換が今日ついに実装されました! 山本大介仕事早い!有能!

パズドラレーダー・裏技で1日で虹ドロップ4個!!虹玉うまし!!

今日もパズドラレーダーやってきました。 地味に毎日起動してるww 前回がコチラ。

今日のパズドラレーダー。虹ドロップ出ない。潜在たまドラ交換実装!

どうもZEROと申します。 先日 プラスに交換したので虹玉難民です。

パズドラレーダー・プラス交換しました。虹玉、消える。

当ブログへのパズドラレーダーの記事へのアクセス数がものすごいですw みなさんパズドラレーダーやってるんですねww ハジドラ!

パズドラレーダーの裏ワザきたああ!虹ドロップうまし!

パズドラレーダーの虹玉出なさすぎwww 調整ミスってるだろwwっ大介! 皆様は虹ドロップ出ないですか?出てますか? 最初に言っておきますが裏ワザって位置偽装じゃないですよ ほんと皆様にとっては既知のやつだと思います

パズドラレーダー虹ドロップ出ない!ダンジョン交換してメールに保管

パズドラレーダー楽しんでますか?? これクs・・ いや何でもない。 神アプリすぎ!ww

パズドラレーダーついに配信!アンドロイドだと引きこもり勢でも位置偽装なしで余裕!?

17日、パズドラレーダーがios、androidで配信されました。 個人的な意見としては・・ オワドラレーダー!