
理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

僕の自己紹介 ~パズドラサブブログ開設~

スポンサーリンク

はじめましての方ははじめまして!!

 

ZEROと申します!

 

 

実はメインブログを運営していまして、

上記のブログのメインコンテンツは就活とかを主とした雑記なんですが、

パズドラの記事書いてみたいけど、書きすぎると雑記の邪魔になっちゃうなー

 

と思ってこのブログ

「理系の社会人のパズドラ」

 

を立ち上げました!

 

 

2016年1月時点では大学院生ですが、4月から社会人になります

4月になってブログタイトル変えるのメンドイので

もう社会人ってことにしときました。

 

 

このブログはパズドラのガチャとか攻略している様子とかを記事にしたいと思いますので

よろしくお願いします!

 

是非読者登録とかツイッターフォローとかお願いします

 

今なら読者が誰もいないので記念すべき第一号になれるよ!!

 

 

ということで今後は

こちらのブログでパズドラ関連のことを記事にしていくのでよろしくお願いします

 

メインブログも見ていってね!!

 

 

 

ではっ