
理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

パズドラ所有神一覧晒します

スポンサーリンク

どうも

実質このブログで初記事のZEROです・

 

メインブログの方でもボックス紹介的なアレをやっていなかったので、

今回は所有神を紹介しようと思います!!

 

 

これが神だ!

f:id:zero_td:20160102110750j:plain

 

こんな感じです(適当)

 

下のほうは降臨系なので無視してください

 

 

意外とまだまだ揃ってねーな

ちなみにプレイスタイルは微課金だと思います

いままでの総課金額は1万くらい??

 

学生なんでこれくらいが限界でごわす

これ以上課金しちゃうと壊れるううううううううう

 

 

とくにフェス限全然揃ってないですね

 

そして天使シリーズ1体もいないww

 

 

持ってないので欲しいのは

 

エスカマリ・闇カーリー×2イシス

あとモンポで

水マキナヨミドラ買いたいい

 

ラードラパ使いたいんじゃああああああああ

というか闇カーリー持ってないのにラードラ買った馬鹿ですwww

 

使いこなせないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

使ってるパーティは

 

サクヤ

バステト

ヨミ

シヴァドラ

イズリューネ

 

あたりがメインですね

 

 

最近の流行は覚醒ヨミ

協力プレイのゴッドラッシュ超絶地獄これでいけたりする

 

ソロじゃいけないし、完全にマルチ頼りですけど

 

 

 

ってな感じで持ってるガチャ限とかの紹介でした

 

 

ちなみに所有神で使ったのは

「パズガイド」

というスマホのアプリです。

ゲリラとか通知してくれるので便利です。