
理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

話題の神キラー持ちの覚醒ルシファーにしたけど・・

スポンサーリンク

どうも

はじめましての方ははじめまして

 

ギリギリ学生の僕がパズドラの記事書いていきます

 

今回はルシファー!

堕天使ルシファーなんで堕ルシとかダルシって呼ばれてたりするやつです

 

 

進化素材

f:id:zero_td:20160104143258j:plain

 

ゼウスとサタン!と宝玉

地味に結構ツラかった

 

というか最近宝玉使う覚醒進化とか多くて不足してきた

イベントでのたまドラ配布いらないから

毎日宝玉配布ダンジョンにしてくれええええええええ

 

 

進化

ってことで進化

f:id:zero_td:20160104143550j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

顔隠れてるww

でも下半身からしてイケメンだぜ

 

ちなみに

リーダースキルは闇6個以上つなげて3倍

神悪魔は全パラメータ1.35倍です

つええwww

 

半耐久で火力もなかなかある感じっぽいっすね

 

 

スキルはランダム3個闇生成と1体に固定ダメというなんとも言えない・・

全体だったらよかったのになああ

 

 

そして神キラーが強すぎる

パズドラって大体神タイプ持ってる気がするし、かなりの強覚醒スキルすぎる

 

3倍っすよ1つの覚醒スキルだけで

 

 

インフレするとキラー覚醒2つ持ちとか出てくるんだろうなぁ

 

パーティ構成

サブによさそうなやつ持ってない!!

 

調べると

エスカマリ

とか

ヨミドラ

とかが良いらしいけど・・

 

持ってるパーティで一番良いのは

f:id:zero_td:20160104155601j:plain

 

こんな感じでしょうか

 

 

f:id:zero_td:20160104155621j:plain

 

グリザルと明智が育てば戦えるはず!

 

イーリアのスキル上げ終わったら

デビルラッシュ行ってグリザルのスキルあげるぞおおおおおおおお

 

修行じゃ

 

 

ちなみにマルチでゴッドラッシュの超絶地獄に行ってみたけど安定しない