
理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

スタミナ半減うまし!ゴッドラッシュでイーリアのスキル上げ

スポンサーリンク

ZEROです。

 

いきなりですがステマ(ステルスじゃない)します。

僕のメインブログですので、どうぞよろしくお願いします。

コンテンツとしては就活とかがメインですが、映画とかゲームとか

幅広くやってるつもりの雑記ブログって感じです。

 

 

さて、年末年始イベントのスタミナ半分イベントみなさんは周回してますか?

もちろん僕はやってます!

 

 

けっこーランクも同時に上がって

スキル上げもランク上げも捗りますよね!

 

今回のイベントだけでスキル上げした実績を紹介します

 

スカーレット

 

f:id:zero_td:20160105040853j:plain

 

これはイズリューネスカーレットの簡単な方をずっとソロで回してスキルマ!!

難しい方は貫通要員いないからキツイ

てかスカーレットシステム作った人すごすぎでしょ

 

1体スキルマだけでもかなり疲れたwwwwww

 

もう2体目はいいや

 

 

ゼローグ

 

f:id:zero_td:20160105041055j:plain

 

続いてゼローグもスキルマ!!!

これも簡単な方をソロでバステトで周回してました。

スキル遅延耐性詰んどけば死ぬ要素ほとんどなくて特殊のなかだと攻略楽

 

実は以前に1体はスキルマ、そして進化もさせて結構闇パのサブで活躍してます。

リーダーとしても無課金モンスターとしては強い!!

 

なので今回のイベントで2体目です。

 

 

イーリア

 

f:id:zero_td:20160105041316j:plain

 

最後にイーリア!!

15上げツラすぎだろ

あと3も上げないと・・

これはマルチで難しい方を覚醒ヨミで回ってます・。

 

 

ゴッドラッシュ~ヨミパ~

f:id:zero_td:20160105043322j:plain

 

こんなパーティで行ってます。

アヌビスとサツキのスキルでお邪魔も変換してくれるのが助かる!!

 

けど、1回火吸収あるんで、アヌビスのところはもう一体サツキにしたい。

この前のゴッドフェスで当てました。

モンポにしないで良かった!

 

てか持ってる回復左に動かせばもう光1コンボ増えるやん!

もうちょっと頑張れば回復も分割できたなー

 

 

そういえば覚醒ヨミのスキル使う時めっちゃ目が眩しくないっすか??w

 

 

f:id:zero_td:20160105043739j:plain

 

ヨミつええええええええええ

ワンパンwwww

 

 

そしてボス・イーリア!!

相方さんが

ハクを使ってからのパス

からの

僕のサツキでに!!

 

2色陣で5個消しさせてさらに2wayも入れたい願望が

この盤面wwwww

 

f:id:zero_td:20160105044010j:plain

 

真ん中縦に4個消ししようとしてるけど失敗してるwwwwww

 

 

けど、相手は光属性だし落ちコンもきて

 

f:id:zero_td:20160105044021j:plain

 

相方さんのナイスもいただき

 

クリア!!

 

この火力だとイーリア複数殺せてそう。

 

 

こんな感じでイーリアゲットしてます

ボス戦よりその前のゼウスとその前のデブメタとかサタンとかベルゼブブ

のが強い気がする。

 

 

 

イーリア終わったらグリザルかな?

堕ルシパに入れられる気がするし。

でもデビルラッシュ難しそう・・。

 

 

ヴォルスーンとかリンシアとかノルディスとか使えるんかな?

こいつら全くスキル上げしてない

 

でもあと1週間しかないやんけ!!

 

とりあえずグリザルのスキル上げ頑張りまする。