
理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

断捨離してヨミドラ買ってしまったわ

スポンサーリンク

ZEROです

 

最近ヨミドラの株急上昇中じゃないですか?

闘技場もラードラより早いらしいし、

なんなら闇カーリーよりエスカマリ派のほうが最近では多かったり??

 

 

ってことで

僕、ヨミドラなんとしてでも欲しい!!

 

エスカマリ持ってないけど・・・

 

 

あれ?

ラードラでも同じ失敗したぞ・・

闇カーリー持ってないからラードラ買って見事に使ってないww

 

まぁヨミドラは闇作る変換だし、なんとか闇パのサブでも生き残れるだろ

 

 

 

ってことで買います!!!!!

ヨミドラ!

 

 

というか1/7の夜に飲み過ぎて

酔った勢いでモンスター売りまくってしまったwwwww

 

その一部を紹介

 

f:id:zero_td:20160108225506j:plain

 

たしかパズドラの主人公

ティフォンだっけ主人公

どっちでもいいけど。

 

まあ被ってないけど、1回も使ったこと無いので売却!!!!

 

15000ポイントうまし!!!

それ曲芸士でよくね?

 

 

 

f:id:zero_td:20160108225616j:plain

アルフェッカだっけ??

こいつもかぶっってないけど全く使ったこと無いので売却!

モンポうまし!

 

マシンタイプだし、新モンポシリーズの水タイプで使えるようになるかもしれないけどまあええわ

 

 

 

f:id:zero_td:20160108230034j:plain

 

ドラゴンボールのピッコロきたああああ

もう断捨離して捨てられるガチャモンスターいないから

コラボガチャのモンスター売ることにした

 

ピッコロとかもう強化されないと思うし使わないし・・

ドラゴンボールコラボももう来ないのでは・・・

 

ってことでモンポ

 

 

 

 

f:id:zero_td:20160108230422j:plain

 

そして今日になって届いたランキングダンジョンのアテナ杯の報酬もろたで!!

 

シヴァドラ持ってるのに10%以内入れなかったのがくやしい!

マルチスタミナ半分でランキングダンジョンに時間とスタミナ割けなかった!

 

f:id:zero_td:20160108231337j:plain

でもでも

10000ポイントうめえええええええ

 

モンポの基準よくわからないけど

レア度低いフェス限並のモンポじゃん

 

 

f:id:zero_td:20160108231451j:plain

 

そしてついに30万たまる!!!!!!!

 

 

f:id:zero_td:20160108231511j:plain

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

ヨミドラきたあああああああああああああああああ

 

 

ヨミドラうまし!!!!

 

 

けどけど

 

・・・・

 

f:id:zero_td:20160108231534j:plain

 

進化できないwwwwwwww

 

 

ゼローグの進化素材にチョキメタあるんですけど、チョキメタがいなかったww

 

 

特殊系回って取りたいと思います。

 

 

 

 

ってことで

ヨミドラパは

手持ちだと

f:id:zero_td:20160108231829j:plain

 

こんな感じで良いのだろうか

闇の神で使えそうなのがあとは

堕ルシ、闇メタ、火セポネ、呂布くらいしかいない

 

神じゃないけどゼローグいれるのありなのかな?

 

ってかエスカマリくれ!!

くれじゃなくてください!!!

 

 

ということでヨミドラ買っちゃいました!

という記事でした

 

これでモンポシリーズはシヴァドララードラヨミドラの3体所持!

 

 

ところがこの時、闘技場がリニューアルされるのを知らなかった僕。

いやヨミドラ買っただけでいけるとは思わないけど、そこは運営さんなんかおかしくないですか?

 

まぁ次の記事に書くか。