理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

パズドラ、やることない!ついにオワドラ??

スポンサーリンク

スタミナ3分で1回復が導入。

 

つまり1時間で20回復。

 

 

神アップデートきたああああああああああ

 

と思いましたけど

 

 

やることなさすぎんだろ!!!!!!

 

スキラゲしときたいモンスターもいないし。

そもそもスキルレベルアップ確率が等倍ってww

 

 

プラマラするようなイベントもやってないし。

今日が五右衛門カネツグソエルなのは腹が立つ。

今のうちに降臨させておいて次のプラマライベで降臨させない気だろ。

 

 

みんな今の期間何やってんだろ。

 

曜日素材でも集めておくか。

 

 

 

やることない言っとおいてマシンヘラとか闘技場は難易度高過ぎるんで無理っすww

 

中級者くらいが回したくなるダンジョンとか出ないかなー

 

マシンゼウスもどうせ超上級者専用ダンジョンでしょ

 

 

 

やはり俺のソシャゲ課金は間違っているだろうか

やはり俺のソシャゲ課金は間違っているだろうか