理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

パズドラ ランク500到達きたあああああああああ

スポンサーリンク

ZEROです。

朝寒すぎてタイピングがうまく出来ないw

 

さて、

 

ついに

 

やりましたよ

 

 

パズドラ

 

ランク500!!!!!!!!!!

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

(小学生以下の感想)

 

 

メインブログでパズドラを書いてた時の記事ですが、

年末年始ガチャを引いた時にはランク477だったので

2週間くらいで23もあがりました!!

 

 

めちゃくちゃ上がっててワロタwwwwwww

 

 

協力プレイダンジョンのスタミナ半分で

ゴッドラッシュでイーリアのスキル上げずっとしてたからだろう

 

ミスらないでクリアし続ければ上がり続けるというすごい効率やばかった

 

 

何回か死んだし、時間もなかったのでガチれば今頃510くらいには行ってたのでは。。

 

 

 

ちなみにその時の様子がコチラ!!

 

コインダンジョンの機甲龍とかいうよくわからないダンジョンで石回収してたら達成しました

 

 

f:id:zero_td:20160115093055j:plain

 

マシンヘラ複数とかいれない限り大丈夫そうなコストだ。

 

 

f:id:zero_td:20160115093301j:plain

 

 

チーム数が11に増えるのは地味に嬉しい!!!!!

 

 

ってことで次はランク600ですね!

 

 

おそらく経験値効率のインフレが凄まじいスピードできてるので意外と年内に余裕でいけちゃう気がしないでもない。

 

あ、でも学生終わっちゃうんだった。。

 

 

次のイベントでも

マルチスタミナ半減ありますしまたランク上げれればあげたいと思います。

 

ゴッドラッシュはスタミナ半分の対象ではないそうなんで、

スカーレット2体目かゼローグ3体目つくるかな

 

 

ヴォルスーンはスキル上げする意味ない雑魚だし、

ノルディスはなんかミネルヴァとかハーデスじゃないと安定クリアできなくて時間かかるw

リンシアはスキルマしたいけど覚醒無効とかいう嫌がらせで超不安定で安定クリアできない!!

 

 

 

まぁ実用性的にスカーレットをイズリューネで回って2体目作りたいです!

 

 

 

ってかランク上げしかしてなくて

プラスとスキル上げとプレイヤースキルが追いついてないwww

 

そろそろプラマラを重視しないとな。

 

 

 

 

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA