理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

デウスエクスマキナ降臨は神キラーのダルシで行ったら楽だった

スポンサーリンク

降臨チャレンジ絶賛開催中です!!

 

それの一番上のマキナ降臨に挑んでまいりました!!

 

覚醒ルシファーで!!

 

 

ファミ通でなんか受賞したらしくイベントで降臨チャレンジ

があるのですが、

その一番上のダンジョンがなんと

 

デウスエクスマキナ降臨

 

 

ファッ!?

余裕すぎんだろwwwwwwwwww

 

 

と思っていると

wikiによると

敵は1.3倍とか1.5倍くらい強くなっているらしいです!

 

 

ですが、パーティも1.5倍強化することが可能で

マキナ降臨ですと、光属性はパラメータが1.5倍になるそうです!!

 

 

 

ということでパーティはこんな感じにしました!

 

f:id:zero_td:20160117184753j:plain

 

 

光じゃないやん!!

 

と思ったあなた!

 

安心してください

副属性光なら強化されてますよ!

 

ってか

闇列もっと入れればよかったww

 

 

そしてプラス少ないのと振り方汚くてなんなすいませんw

 

 

 

f:id:zero_td:20160117184943j:plain

1階はリリス使って毒で余裕です。

まぁリリスを他の闇列持ってるキャラにするなら

ダルシのスキル2枚使って抜いて1体残しで耐久もありだったかな。

 

f:id:zero_td:20160117190036j:plain

敵が光でラッキー!!

闇の一列と数コンボでワンパン!!

こういう系のモンスター名前覚えられない

 

 

 

f:id:zero_td:20160117190417j:plain

 

99パー攻撃してくるけど、ダルシのHPあれば敵は2ターン攻撃で

しかも最高の攻撃が4万程度なので耐久しといても死ぬ要素なし!!

耐久でもいけるし、まぁまぁな火力でるし

相手が神ならトップクラスの火力でるし

最高や!!ダルシ

 

(激寒)

 

 

f:id:zero_td:20160117190621j:plain

 

こいつもそんな驚異的な攻撃してこないので大丈夫でした

闇貯めようと思ったらクソパズルで繋がってしまいましたがここから

ワンパンでした

このダンジョン光持ちの敵出すぎやろ

 

 

f:id:zero_td:20160117190949j:plain

 

次のフロアも何ターンか待ってくれるので余裕です。

しかも半分以下にすれば光なのでこっからワンパン。

お邪魔だけ余計だったかな

 

 

f:id:zero_td:20160117191135j:plain

 

次のフロア!!

相手は神!

ダルシの神キラーが効いて・・

ワンパン(闇あえてコンボせずに根性解除狙ったけどダメだった)

 

からの

 

根性きたあああああああああああああ

操作時間奪われましたwwwww

 

 

 

f:id:zero_td:20160117191331j:plain

 

ラストマキナ!!

マキナ神でこっち神キラーだし、

マキナ光だし

闇2列組めたからワンパン余裕だろw

 

と思ってたらwwww

f:id:zero_td:20160117191605j:plain

 

神キラーと苦手属性でフレンドのダルシ実質600万でてる!

半減で実質300万

 

だけど・・

 

 

残ったあああああああああああああwwww

HP多すぎwwwwww

 

 

f:id:zero_td:20160117191657j:plain

 

その後は適当にスキルぶっ放して闇2列組んで

 

 

 

f:id:zero_td:20160117191708j:plain

 

クリア!!

 

パズル下手ですいません

 

 

操作時間短縮されてるし多少はね?

今回降臨ダンジョンやや難しめですね!!

 

ピィうまし!!!!!!