理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

ランキングダンジョン・サタン杯にバステトで挑戦!

スポンサーリンク

おはよーございます

 

今回はサタン杯に挑んでまいりました!!

 

 

今回、報酬渋くないですか?

たぶん1番需要がある闇ピィ

2番目か3番目くらいに需要がありそうな火のピィがないとか。。

 

まあとりあえずハイぷれドラだけは欲しいので30%を目標にがんばります!

 

 

今回は攻略を見ずに挑戦。

シヴァドラだと難しいと聞いたのでバステトでやってきました!

 

 

道中水属性がめっちゃ出たのでバステトとの相性は良いと思います!

 

先制がけっこう痛いからあやうくやられそうになったw

 

 

結果・・

 

 

f:id:zero_td:20160119093831j:plain

 

魔法石うまし!

 

 

からの・・

 

 

f:id:zero_td:20160119094024j:plain

10万点きたあああああ

7.6コンボとなかなかコンボ数出せて良かったですw

もうちょっとタイム縮められたのと、最大ダメージ低いなぁ

 

育成全く出来てなくてすいませんwwwww

 

 

そしてランキングは・・・

 

 

f:id:zero_td:20160119094044j:plain

 

17.4%!!!!

 

ハイぷれドラもう確定でしょ!!!

 

10%に入るのには11万点くらい必要そうですね。

 

 

 

何パが良さそうなんだろ。

ネプドラが良いみたいな噂聞くけどネプドラ持ってない。

 

バステトでもうちょっと頑張るか。

 

 

 

マックスむらいのアンチグレアフィルム iPhone 6

マックスむらいのアンチグレアフィルム iPhone 6