
理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

サタン杯最終日!!バステトで再度頑張った結果・・

スポンサーリンク

今日はランキングダンジョンのサタン杯の最終日です!

 

みなさんおいかがでしょうか?

 

 

 

先日の記事でバステトで17.4%でした

 

 

スタミナも有り余ってるしやることないので

 

リベンジしてきました!!

 

 

今回もスクショ取ってる余裕ないので

 

結果から

 

今日は3回挑みました。

 

1回目は1フロアで削りきれなくてやる気無くして8万点くらい

 

2回目はアイスエイジが意外と固くてやる気無くして9万点くらい

 

そして3回目

 

2度あることは3度ある??

 

それとも

 

3度めの正直??

 

 

さぁ、ほこ×たての時間や!!

 

 

 

f:id:zero_td:20160124142927j:plain

 

 

お・・?

 

 

f:id:zero_td:20160124142943j:plain

 

 

きたああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

ギリギリ10%以内!!!!!!!!

 

 

てか

次の区分の王冠民になれるまで13000点とかwwwwww

 

ガチ勢やべえ

 

 

平均コンボ8.1となかなかの落ちコンがきてくれました!

3度目の正直!!

 

 

 

あと9時間!!

 

持ちこたえてくれえええええええええ

 

 

あ、水ヴァルでネプドラに寄生してやろうと思いましたけど、

青ソニのスキルレベルとか上がりきってなかったりスキルが回らない気がして諦めました。

 

ネプドラ持ってないけどサブが盤石なら水ヴァルでネプドラ寄生がいい感じらしいですよ!

てかいつのまに

 

ヴァルキリーの火力>>英雄神の火力

 

になってたんや