理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

モンポ10万=600円!?パズドラ運営頭おかしいだろ!!オワドラ

スポンサーリンク

クローズコラボ

とかいう誰得コラボが25日から開催されます

 

もちろん引きません(笑)

みんなブサメンすぎんだろw

 

 

でで、今話題となっているのが

 

花澤三郎とかいう

ゼットン??

 

とかいうキャラについて

 

f:id:zero_td:20160124184432j:plain

 

 

こんな感じで割りと強めな性能になってます

 

イルムパとかツバキパとかに良いような気がします。

 

まぁ僕は両方持ってないので要らないです

おそらく、フェス限とかでエスカマリの色違いバージョンみたいなの増えるでしょ

 

 

まぁ性能とかはどうでもよいのですが

問題はその入手方法について。

 

 

2/5から

 

なんとモンポ10万!!

 

ここまでは良いのですが、

 

・・・

 

なんと

 

Android限定で

月刊少年チャンピオンを買えば

そのシリアルで入手できてしまうのです

iosの人はモンポで買うしか無い。

appleはシリアルコードを使った配布はダメらしいです

 

月刊少年チャンピオン 2016年 03 月号 [雑誌]

月刊少年チャンピオン 2016年 03 月号 [雑誌]

 

 

その値段なんと600円!!!!!

 

 

 

 

つまり、

運営は

10万モンポ=600円

 

という方程式がなりたつと思っているのです。

 

 

頭山本大介??

 

 

600円だと魔法石は7個しか買えません。

 

7個だとガチャは1回。

 

一番レア度高いフェス限モンスター売っても5万モンポにしかなりません。

 

しかも5万モンポになるフェス限って1回の試行とかじゃほぼ出ませんよね。

 

 

600円の付録につけるなら

600円は絶対変えられないわけだから

モンポの価格変えて3万~5万モンポくらいが適正だと思う

 

 

ユーザー舐めすぎでは??

 

 

 

僕はAndroidだし、このキャラ欲しい訳でもないのですが、

この運営の方針には頭きます。

 

 

まぁもしかしたら

 

サンデーコラボの

とらのシリアルコードの時のように

 

12/2~12/5まではiosでも受け取れるバグでした(すっとぼけ)

 

みたいに

 

今回も数日間はiosでもシリアルコード入力できるバグでした!!

 

でiphoneの人も600円で買えるかもしれませんね。

 

欲しい人は少年チャンピオン発売の2/5まで様子見すると良いのでは

 

 

まぁ600円ならかなりお得なのは間違いない。

おそらくドロ強がこんなつくキャラを手軽に手に入れられる機会はほとんどなさそう 

 

月刊少年チャンピオン 2016年 03 月号 [雑誌]

月刊少年チャンピオン 2016年 03 月号 [雑誌]