理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

神キラー強し!ダルシでヘララッシュ余裕でワロタ

スポンサーリンク

最近覚醒ルシファーにハマっております

ZEROです

 

 

ちょっと話逸れますが、

クローズコラボはいかがでしょうか

 

月刊少年チャンピオン 2016年 03 月号 [雑誌]

月刊少年チャンピオン 2016年 03 月号 [雑誌]

 

ゼットンこと花澤三郎はチャンピオン買えば

無料で入手できるので是非確保しておきましょう

 

さて、

 

ヘラチャレンジ開催中であります。

 

報酬は・・

宝玉!!

 

ぶっちゃけ宝玉かなり不足してるからピィより嬉しい!

 

 

ってか配布以外どこで宝玉集めればいいんだ・・?

 

最近の進化めっちゃ宝玉使うからそろそろキツイ・・

 

 

 

ってことで極限ヘララッシュに潜入!!

超絶じゃなくて絶地獄

最近魔法石バラ撒いてるからめっちゃ溜まってるw

 

パーティはこんな感じ

f:id:zero_td:20160126174431j:plain

 

自分のプラス297、なし!w

アヌビスに至ってはレベルマですらないという。。w

 

すいません。

 

1Fはヘラウルズ!!

f:id:zero_td:20160126174708j:plain

神キラーでリーダーとフレンドだけで殺せる火力w

神キラーうまし!!

 

 

2Fはヘライース

f:id:zero_td:20160126175117j:plain

 

こいつも神なんで余裕。ワンパン

いやーダルシ神相手ならつええwwwww

 

 

 

3Fはヘラ

 

余裕かと思ったら・・

f:id:zero_td:20160126175237j:plain

 

ミリ残し!!

 

でもでもでもでも

そんなの関係ねー

 

オブリオンノヴァ!!!!!

ずどーん!

 

f:id:zero_td:20160126175331j:plain

 

地味にルシファーのスキル使える。

このフロアはデブメタ来る可能性があるんですけど、その場合はダルシ使えばワンパン!

 

 

4Fはヘラベオーク

こいつも神だし余裕だろと思ってたら・・

 

落ちコンで光が消えて

光属性吸収うまし!

 

f:id:zero_td:20160126175546j:plain

 

 

でもジュピタージェネシスよええええwwww

 

ダルシの耐久力すげええええ

 

 

5Fはソエル

f:id:zero_td:20160126175830j:plain

なんかスキルちょっとスキル貯めようとしたらバインド食らってますけど

光属性に神なんで雑魚です

倒しきれなくてもカウントとかやってくるので優しい

 

 

ボスは強いヘラ!

f:id:zero_td:20160126180354j:plain

 

先制も軽減とかなしで耐えられます

こっからダルシのスキル2枚使って

 

f:id:zero_td:20160126180447j:plain

 

クリア!!

 

プレモルうまし!

 

正直最初にスキル使いすぎてボス戦微妙にヤバかったですw

 

 

 

とまぁこんな楽にヘララッシュクリアできるとか

最近のパズドラのインフレやべえwwwwwww

 

 

一昔前って297を揃えてさらにパズル力がないと厳しいみたいな

ダンジョンじゃなかったけ?

 

自分もラッシュ系クリアできるようになったのつい最近な気がします

 

 

ということで神キラー持ちのモンスター詰め込めば簡単です!

マシンヘラいればもっと簡単かも