理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

一度きり!超お得セット のガチャ引いてみた

スポンサーリンク

メンテが終わりver8.7のアプデが入りました!

 

 

いろいろと盛りだくさんですが、

 

今回は

480円で買える

魔法石10個+ガチャ1回+友情ポイント

 

の超お得セット

 

を買いました!

 

 

超お得かは微妙ですが、まあお得ですね!

 

 

石購入画面で

f:id:zero_td:20160128090407j:plain

 

お!

通常480円だと6個

なのに

480円払えば無料で10個ももらえちまう!

 

 

 

クレジット入力して・・

 

f:id:zero_td:20160128090513j:plain

 

きたあああああああああああああああああ

 

もうちょいで石100個!

 

次のゴッドフェスとか

最近石バラ撒いてるから確率渋くなりそう

 

 

メール確認すると

f:id:zero_td:20160128090647j:plain

 

友情ポイントとガチャのメール届いてる!

 

 

ってことで

 

f:id:zero_td:20160128090718j:plain

 

 

金!!

 

うおおおおおおおおおお

 

 

f:id:zero_td:20160128090738j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおお

 

 

ミカエルでした!

持ってなかったので良かったです!

でも自動回復っていらなくね・・?

 

もしかしたらマシンゼウスって回復無しダンジョンだから活躍できるかも・・?

でもたぶんマシンヘラと同じくらいの難易度ですよねw

僕じゃクリア無理だ!

 

 

木の列パといえば

アウストラリス2体とアスタロト緑ソニアとか持ってるんですけど使えるんでしょうか??

 

残念ながらシルヴィもフレイヤも持ってない・・

 

 

 

ということでかなりお得でした!

外れてもモンポ5000確定なようですので買ってみてはいかがでしょうか