
理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

ランキングダンジョン闘会議杯きたあああ。攻略はイシスパが最適!!

スポンサーリンク

ってことで

ランキングダンジョンがサタン杯に続いてやってきます!

 

その名も闘会議杯!!

 

 

報酬が闇ピィとなかなか良いので10パー以内に入りたい!!

 

けど今回は

 

固定パーティー!!

運営が決めたイシスパ限定!!

 

つまり

イシスパが最適性

 

というか

イシスパでしか挑めませんww

 

 

固定パということは

パズル力が如実に出てくる闘いです

 

まさに闘会議!

 

たぶんいつもシヴァドラとかヨミドラとか使ってるから

50パーすら無理そう(諦め)

 

パーティはコチラ

f:id:zero_td:20160129011229j:plain

 

 

おいおい光イシスのリーダースキル知らねえよww

木のイシスのリーダースキルも知らないけど

 

 

ってことでイシスのリーダースキルは

 

回復も色数に含んで(ここ重要)

 

3色で3倍

4色で3.5倍

5色で4倍

6色で4.5倍

 

らしいです!

弱し!w

 

まあとりあえず色決めろや!ってことですね

 

 

で、潜入したいんですけどスタミナない!

 

ゲリラのチョキでちょうどスタミナ0にしてスタミナないんで明日以降やります!

 

 

ちなみにツイッター等で予習したところ

 

火力はイズイズの2way頼み

 

イズイズのエンハは

2階で使う説

とか

3階で使う説

とか

6階で使う説

 

とかありますけど、とりあえず水のwayが命らしい。

 

 

とりあえず楽しそう!

 

 

ってかイズイズ入れた運営神!!

イズイズちゃんさいかわさいつよ!

 

 

1000ピース ジグソーパズル PUZZLE&DRAGONS 竜と神の世界 (50x75cm)

1000ピース ジグソーパズル PUZZLE&DRAGONS 竜と神の世界 (50x75cm)