
理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

ランキングダンジョン闘会議杯安定してワロタw 立ち回り・スキルのタイミング

スポンサーリンク

闘会議杯皆様いかがでしょうか。

 

31日までと短いので

降臨チャレンジとかより優先してやるといいと思います!

 

 

僕も今朝挑戦してきました!

 

イベント前でやることも無かったので

自然回復で溜まってたスタミナで

4回挑戦してきました

 

 

まずは1回目!

f:id:zero_td:20160129215227j:plain

 

初クリア!

からの・・

 

f:id:zero_td:20160129215247j:plain

 

8万7000w

低すぎンゴw

 

f:id:zero_td:20160129215325j:plain

8万7000www

 

 

f:id:zero_td:20160129215348j:plain

 

8万7000wwwwwwwwwwwwwww

 

 

f:id:zero_td:20160129215408j:plain

 

8万7000wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

草不可避wwwwwwwwww

 

 

4連続8万7000

 

とかwwww

 

安定しすぎワロタwwwwww

 

 

ちなランクは

 

f:id:zero_td:20160129215451j:plain

 

35.9%!!

 

低すぎてなんなすいません!

 

ハイぷれドラすらもらえないンゴww

 

しばらく頑張って30パーには頑張って入れるようにしたいと思います

 

ちなみに立ち回りは

ツイッターで

 

2階でエンハ使って最大火力を出す

 

ってあったんで、

4回ともチェイサーでエンハしてました。

 

でもでも

最大火力の点数見ると変わったとしても1000とか2000点くらいなので

僕は次からは安定を目指して違うフロアでエンハ使おうと思います

 

王冠とか目指す人は2階で使ったりする戦略もあるのだろう

 

ランキングダンジョン10位以内に入ったことのある

ダチョーさんによると

 

 

こんな立ち回りがいいらしいです

 

よし頑張るぞ!

 

あ、魔窟23時からあるからプラマラ優先だ