
理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

パズドラがブリーチとコラボ!ありがとナス!

スポンサーリンク

KBTIT・・

じゃなくて

久保帯人先生の漫画の

 

BLEACHがパズドラとコラボ!!

 

っぽいです

 

 

この画像はネットで拾ったものなのですが

f:id:zero_td:20160130020406j:plain

 

来週月曜に発売の

週刊少年ジャンプのBLEACHのページに

 

特報!!「パズドラ」と「BLEACH」のコラボが決定!!

 

という文字が!!

 

KBTITコラボきたああああああああああああああ

 

つってもブリーチほぼ読んだことありませんww

 

 

ほぼネットで話題の

f:id:zero_td:20160130021132j:plain

 

これ関連のネタしか知らないです

 

ありがとナス!

 

 

漫画のブリーチで知ってるのは

 

黒崎一護

織姫

藍染

ルキア

チャド

 

くらいしか

アレ・意外と知ってる!?

 

 

あとセリフがオサレらしいですね

 

この機会に読んでみようかしら

 

 

あ、たぶん今日か明日の闘会議のニコ生で

山本大介「ジャンプからすごいコラボ来ますよ!!」

観客「うおおおおおおおおおおおおおお」

 

をやりたかったんでしょうけどネタバレされちゃいましたねw

 

現実は

大介「すごいコラボ来ます!」

観客「知ってた」

大介「流出しちゃってなんなすいません」

 

になりそうw

BLEACH モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

BLEACH モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)