
理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

闘会議杯!面白すぎる!スコア更新!

スポンサーリンク

どうもZEROです

 

前回

低スコアで安定してた

 

 

のですが、今回は立ち回りを重視して

スコア更新しました

ちな全部ワンパンしました

 

1F

普通に全力でコンボ

真ん中の奴が意外とタフ

 

2F 火のやつ

水でコンボ

水コンボすればやわらかい

 

3F 木火の強いやつ

ここでジークからのイズイズ

で水2wayを2つくらい作って全力です

 

4F 水のかたいやつ

木2コンボあればそこで全力

なければクーフー

 

5F 光属性のお邪魔のやつ

闇2wayが消されなければ全力でいけるかも

ドロップ微妙だったらカーリー

 

6F 半蔵

やわらかい

 

7F ボス

ジークが復活してると思うので

水2wayでワンパン狙い

 

 

こんな立ち回りで10パー入れました!!

 

f:id:zero_td:20160130101819j:plain

 

強い人のスコア見るとタイムが早い!

時間ギリギリまでパズルやる癖が染み付いてるので

高速4~5コンボできたら指離せばもっと高スコアいけたかな

 

 

ってことでランキングは

f:id:zero_td:20160130101838j:plain

 

 王冠は無理wwwwwwwwwwww

 

たぶんぷれドラは確実でしょう

 

今後

待機してた人とか悔しくて周回してた人がガチってきて

10パーからは漏れる予感・・

 

 固定杯面白くて魔法石2個くらい消費しちまったぜ・・

 

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA