
理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

マシンゼウス降臨の生放送で放送事故!オワドラすぎてショック

スポンサーリンク

まずはこの写真を見て欲しい

 

f:id:zero_td:20160131000602j:plain

 

 

これは何かというと

パズドラの闘会議の生放送の最後に行うアンケートです

 

いやーマジでオワドラすぎんだろ

最も悪い評価が8割ってww

 

もう放送事故を通りすぎて誰かの葬式やってるのかと思った

 

 

 

パズドラ運営の難易度調整頭山本大介??

 

ってか

ゲキヤス青木なんなん?

 

過去の放送で

山本大介「ゼウスのHP言えたから採用した」

 

は?

HP言えればソシャゲの運営できるとでも思ってんのか?

ってか山本大介お前プロデューサーだろ??

 

ジーニャ事件でやらかして二重チェック必ずするって言ってたじゃん?

それはダンジョンも不具合とかないかプロデューサーの目でチェックしないの?

仕事怠慢?

 

そして主犯のゲキヤス青木は

反省しろ

 

今日だけでパズドラ引退する人何人も出たと思うし

会社にも売上の面で多大な迷惑をかけるし

放送の枠を設けてくれたドワンゴにもかなりの風評被害を与えてると思う

 

明らかにゲキヤスのダンジョン難易度調整ミスだろ

 

  • 回復なしにしては先制が鬼畜すぎる
  • スサノオをたまたま使ってたけどアレなかったら終わり
  • ドロップロックさらにお邪魔ドロップ振りやすく。
  • ドロリフしてもロックお邪魔降ってくる。
  • 猛毒ドロップ
  • ボスはHP5000万
  • 威嚇効かない。
  • HP削り過ぎると以上吸収発動で諦める安定。

 

ちょっとこのダンジョンの嫌がらせを書いただけでこんなにも出てくる

 

パズドラの中でもかなり上手い2人にやらせて

しかも生放送で公開処刑っていくらなんでも可哀想

 

ゲームとはいえイップスになってもおかしくないぞ??

 

終いには

挑戦者にコンティニューさせた後に

山本大介「このままだとクリアできないので後日!」

 

は?

こんな糞ダンジョンに挑戦してる姿もう見たくないんだが。

 

 

さらには新情報って

アンドロメダ究極だけ??

かわいいけどさ、今年入って情報何もないじゃん

 

基本のパズルで敵を倒すというゲーム性はほんと好きなのに

嫌がらせでほんとクソゲーになっていく・・・。

 

ゼウスのHP言えただけでパズドラを破壊する男

ゲキヤス青木には会社を退職してもらいたい

課金した金を糞難易度調整する人に渡したくない

 

山本もプロデューサー辞めて他のゲーム作ってくれ

 

パズル&ドラゴンズ たまドラ ゆらゆらソーラー2 スマイル

パズル&ドラゴンズ たまドラ ゆらゆらソーラー2 スマイル