
理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

ガイノウト降臨、さいかわイズリューネで楽勝だったw

スポンサーリンク

ZEROです

さて闘会議イベントが終わりましたね。

 

パズドラの生放送はいろいろありましたけどw

 

 

ガイノウト降臨みなさん何で挑戦しましたか?

 

僕はもちろんイズリューネ!!

 

f:id:zero_td:20160131231842j:plain

 

アンドロメダの究極が発表されて嬉しいです。

アンドロメダは体力タイプ追加で青ソニパでも使えるっぽいので

次は青ソニに297振ろうかしら。

 

闇パにも297振りたい奴多いんだよな。。

 

ってことで

コチラを見ながらイズリューネで攻略してきました

4Fとか5Fとかでスキル溜めできるっぽいので1F~3Fで全力でも大丈夫そうです

6F以降は溜めたスキルで突破って感じかも。

 

1F 雑魚ども

f:id:zero_td:20160131232110j:plain

攻撃は割りと痛いですけど、HPとか防御は低いので早めにお掃除

 

2F 猫ども

f:id:zero_td:20160131232229j:plain

2体から攻撃受けると痛いのでスキル使って突破

 

3F オーガ

f:id:zero_td:20160131232351j:plain

 

通常攻撃すらワンパンで沈められるので

攻撃してくる前にこっちから墓場へ葬り去る

 

4F イフリート

f:id:zero_td:20160131232646j:plain

高防御ですが、2ターンで25000くらいしかマックスで攻撃してこないのでスキル溜めできます

たまに遅延撃ってくるのが厄介

 

5F フォートトイトプス

f:id:zero_td:20160131232759j:plain

イズリューネパにとって実質ラスボス??

30パー以下で発狂するのでチマチマ攻撃して30~50の間にする

50パー以下にすると1ターン盾貼ってくるので適当にコンボしてそれを解除

盾消えたらスキル使うなりしてワンパン

 

6F チョキメタ

f:id:zero_td:20160131233011j:plain

こいつらも厄介

しかも木が1ターンで出てきたのでスキル使って突破

 

7F フォークロア

f:id:zero_td:20160131233053j:plain

で、でたーーwwwwwww

覚醒無効奴wwwwwwwwww

やっぱこいつがラスボスだったww

一応、覚醒無効とれるまで耐久してスキル使って突破

99パーダメージとかも来るので

その時回復なかったらアンドロメダとかリューネのスキル使うしか無いかも

 

8F ガイノウト進化前

f:id:zero_td:20160131233509j:plain

35パー軽減使いやがった。

なんとも微妙な

 

まぁ青ソニの陣使って・・

f:id:zero_td:20160131233557j:plain

突破!

ここでイズイズのエンハ使ったほうが良いかも

次もどうせワンパンなので

 

9F ガイノウト進化後

 

もうやることはひとつ

リューネからの局からのイズイズ

運よくて水3列!

f:id:zero_td:20160131233833j:plain

 

 

イズリューネつえええええええええええええええ

f:id:zero_td:20160131233942j:plain

 

 

ってことでボスはスキルさえ溜まってれば楽勝ですね

フォークロアの割合ダメが少し鬼門ですかね

 

個人的な特殊ダンジョン難易度はゼローグが一番簡単だとすると

ゼローグ>ガイノウト>スカーレット>ノルディス>リンシア

って感じですかね

あ、絶地獄級の話です

 

ぶっちゃけノルディスとリンシアはあまり周回してないので分からない。

けど、リンシアはかなり難しいと思う。

 

お邪魔が流行になるような予感がするので1体くらいスキルマ作ろうかな

 

 

↓今回の挑戦を動画にしました。

初めてパズル動画にするから恥ずかしい///

下手くそでなんなすいません

 

マックスむらいのアンチグレアフィルム iPhone 6

マックスむらいのアンチグレアフィルム iPhone 6