理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

3900万・ゴッドフェス後半を深夜に引いたら・・

スポンサーリンク

今回はパズドラ3900万DL記念のゴッドフェス引きます!

 

 

狙いは

エスカマリ・闇カーリーはもちろん

パンドラ覚醒して強そうなのでパンドラ

さらに新星機神のハマルも面白そう!

ってことで大体闇が欲しいです。

 

まぁ他にも

新しいアルキオネとか

ヤマタケ

とか

ウルドスクルドイルムリューネ

 

とかめっちゃ欲しいのあります!

 

しかも噂によるとフェス限が出やすいとのこと・・

そして深夜はいいのが出るっていう都市伝説を信じていざガチャ!!

 

ってことで引いていきましょう

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:zero_td:20160202022803j:plain

 

銀!

 

f:id:zero_td:20160202023313j:plain

なにこいつ

幸先悪い

 

 

からの・・

 

f:id:zero_td:20160202023335j:plain

クラーケンライダー

ラクシュミーで使えるけど持ってるからモンポ

 

 

 

からの・・・

 

f:id:zero_td:20160202023437j:plain

新しい奴の木の奴きたああああああああああああ

けど、お邪魔生成とかアホ?

微妙そう

 

 

からの・・・

 

f:id:zero_td:20160202023734j:plain

一見バスにゃんっぽいのきたああああああああああ

こいつも新しいシリーズの火のやつです

お邪魔か・・

 

 

 

このあと

紹介する価値もない銀のゴミ引きます。

 

ゴッドフェスが恐ろしいのは

銀出る→次こそは金が出るっしょ

金出る→次も金出るっしょ

 

ってなって辞めどきが見つからないことw

 

 

次こそ金出るだろおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

f:id:zero_td:20160202024057j:plain

 

きたあああああああああああああああああああああああ

 

ファッ!?

ファッ!?

 

f:id:zero_td:20160202024116j:plain

フェンリル様だあああああああああああああ

 

けど微妙すぎるらしい

お邪魔6個くらいで10倍かと思ったら9個らしいです

盤面の1/3お邪魔とか無理無理wwwwwwww

火力出ねーしお邪魔用意するのムズすぎだろ

 

 

アカン・・

 

ここまで引き悪すぎる・・・・

 

やめようか・・

やめないか・・・

 

 

やーーーーーる!!!(なかやまきんに君並の感想)

 

f:id:zero_td:20160202024428j:plain

f:id:zero_td:20160202024437j:plain

 

ゴミ乙!!!!!!!!!!!

 

 

よし次こそ最後や・・

 

いけええええええええええええええええええええええ

 

f:id:zero_td:20160202024500j:plain

 

おおおおおおおおおおおおおおおおお!!

 

ええやん!!

 

けどもう僕の闇パに入る枠なさそうなんだよな・・

封印2個とドロ強2つはまあ優秀かな・・

 

まあそろそろ究極来そうだし期待

 

 

ってことで

f:id:zero_td:20160202025412j:plain

モンポうまし!

いやまずいわ・・

魔法石30個で20000とか

 

 

最近ガチャ運悪すぎて禿げそう

 

 

HOMESTAR Lite (ホームスター ライト) ブラック

HOMESTAR Lite (ホームスター ライト) ブラック