
理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

アンドロメダ・ペルセウス超究極にしてみた

スポンサーリンク

ZEROです

 

今朝方英雄神の一部が超究極できるようになりました!!

 

 

うおおおおおおおおおおお

f:id:zero_td:20160205164807j:plain

 

かわいい

 

f:id:zero_td:20160205164822j:plain

おし。こを我慢してる感がたまりませんねw

もっと観察したくてスワイプして拡大しようとしたら

パズドラにその機能は実装してなかったww

 

 

ついでにペルセウス

f:id:zero_td:20160205165036j:plain

 

これさ、どう見てもマシンタイプじゃん??

 

 

ド ラ ゴ ン タ イ プ

f:id:zero_td:20160205165049j:plain

 

まぁええわ

 

今回の進化で英雄神は10個繋げれば5倍出るようになったらしいですね

僕ネプドラ持ってないしアンドロメダでネプドラに寄生するとまぁまぁいいのかも

 

 

そして、アンドロメダの大きな変更点は

 

体力タイプ追加!!

ってことで青ソニパ組んでみたのですが

 

f:id:zero_td:20160205165326j:plain

 

あとひと枠何がいいんでしょうか?

ヌトかトランクスか孫権かクリスマスパウリナになると思うのですが。

 

意外とヌトがドロ強持ってるしスキルターン短いしよさそうかも??

 

 

そして試運転したいと思ったのですが

青ソニフレンドに出てねええええええwwww

 

どんだけ水パって人気ないのよ・・

アンドロメダも出てなかったww

 

まぁイズリューネがさらに強くなったしええわ