
理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

マシンヘラ、ヨミパで実質ノーコン!!進化つらすぎだろ

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

おそらく、現在のパズドラで2番目くらいに難しいと言われる

 

マシンヘラ

壊滅級

に挑んで参りました!!

 

パーティは覚醒ヨミ!!

 

スクショとか動画もあげたかったのですが、

マルチは切断とかで不安定になりそうだったので

今回はスクショや録画してません

 

すいませんm(__)m

 

 

もちろんwikiを見つつ

潜入

 

結果・・・

 

7コンでした!!!!!!

 

ほげえええええええええええええ

 

ちな自分のパーティは

f:id:zero_td:20160207191231j:plain

 

相方さんは

f:id:zero_td:20160207191254j:plain

 

こんな感じでした。

 

 

僕がちゃんとプラス振ってれば5万行ってて耐えられた攻撃もあったと思います。

 

 

道中は

1~7階はびっくりするくらいあっさりでした。

スキルもゼローグの目覚めくらいしか使ってないですけどノーコンで突破。

 

しかし、8階から様子が変わってきますww

 

先制

47000!!wwwwww

 

ここでコンティニュー!

 

しかし、マルチの仕様上

部屋を立てた人がコンティニューの魔法石負担なので僕は魔法石なし!

実質ノーコン!

 

9階も

頭おかしい攻撃力くるんでたしか1コンしたような気がします。

もしかしたらしてないかも

もう緊張しててあまり覚えてないw

 

そしてボスのマシンヘラ

 

光と闇吸収(ドーン!)

 

ンゴゴwwwwwwwwww

 

ヨミパだとここコンティニュー前提w

 

からの5万攻撃!

イザナミでギリ耐える

 

からの

闇吸収!

5万!!

 

コンティニュー!

 

からの

水吸収!

 

からの

覚醒スキル無効!!

 

からの

ダークレールガン!!!!!!!!!

 

というかなりの修行でしたが、なんとかクリア・・

 

先程書いたとおり7コンです。

 

f:id:zero_td:20160207191415j:plain

 

全部プラスやんけ!!

 

経験値効率もなかなか高いww

 

 

そして

初ゲット!!

マシンヘラ

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

f:id:zero_td:20160207191425j:plain

 

周回無理なんでピィを食わせるしかないと思うのですが

 

これマシンタイプなんで今現在良いリーダーいないですよね??

サブよりはリーダー運用なのでしょうか・・?

 

 

取ったは良いけど使い道がよくわからん!!><

ピィ食わせる価値ある?

 

 

そしてそして何より

進化いじめだろw

 

進化素材のまとめ画像とかがあるんですが

 

f:id:zero_td:20160207202250j:plain

 

とか

 

f:id:zero_td:20160207202301j:plain

 

とか

 

f:id:zero_td:20160207202313j:plain

 

もう頭いたくなるwwww

 

闇と光のゴーレム作るの大変すぎだろ

 

黄金の番人ボックスに10体くらいためてたのに一瞬でなくなるし、

未だにマシンヘラ進化素材が足りない

 

けど何が足りてないのかよくわからない

 

とりあえず黄金の番人足りないのは確定なんで早く火曜こい!