
理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

ランキングダンジョン・ワダツミ杯!!ヨミドラパのスキルの使い方・立ち回りとか

スポンサーリンク

ランキングダンジョンがまたまた始まりましたね!

最近多い気がする。

 

今回は前回の固定パではなく

通常のなんでも使えるやつです

 

そして噂によるとヨミドラがいいらしいので

ヨミドラで何回か行ってみたところ・・

 

最高はこんな感じのスコアでした

 

f:id:zero_td:20160208035945j:plain

 

f:id:zero_td:20160208035958j:plain

 

ツイッターとか見ると

エスカマリとかハクとかいるんでかなりの妥協パーティですww

 

これでもあとすこし頑張れば10パーいけそう

 

スキルの使い方とかは・

 

1階 暗闇する2匹

   闇5消し

 

2階 光のやつ

   ここで闇多めの変換して最高火力狙う

 

3階 チェイサー

   闇5個消し

 

4階 火吸収する奴

   闇5個消しとその他闇消しつつコンボ

 

5階 ヘルメス

   闇5個消しとコンボ

 

6階 水の踏まれる奴

   闇5個消しとその他闇消し

 

7階 闇の猫

   闇5個消しと2wayか闇2コンボ以上そして全力

 

8階 ワダツミ

   7階と同じ感じ

 

 

こんな感じでさっきの10万点くらい出せました。

高速コンボとノーミスできれば10パーは確実にいけると思います。

 

スキルは闇が足りない時に使う感じですね

 

何回やってもどこかで軽いミスをやってしまう。。

ランキングダンジョンむずいぜ・・

 

そしてアヌビスだと4階の火吸収で残ることがあるので

この前引いたカストルにしようかなと思います。

 

王冠は今回も無理かな・・

 

追記:

10パー以内入れました!

2階でしっかり最大火力出すのが重要かも。