
理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

4周年前夜祭ゴッドフェス後半引いた!エスカマリ!!?

スポンサーリンク

どうも

ゴッドフェスのフェス限が4倍ということで

 

ガチャ欲に負けてゴッドフェス引きました!

おそらく4周年のゴッドフェスはアンケート3倍な気がするので

 

この機会にエスカマリをください!!!!!!!

 

狙いは

闇カーリー・エスカマリ・ウルド・青ソニア(2体目)

あたりかな。

 

特にエスカマリだけは何としてでもください!!

神様!

 

ってことで引いてくぜ。

とりあえず魔法石100個切らないくらいに抑えておこう。(フラグ)

f:id:zero_td:20160213174506j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

f:id:zero_td:20160213174543j:plain

 

f:id:zero_td:20160213174603j:plain

 

アルキオネきたああああああああああああああああああ

対象の星機神です。

男の娘みたいな噂ありますけど可愛いし、割りと強い気がするのでありです!

 

からの・・

 

f:id:zero_td:20160213174702j:plain

 

・・・・。

微妙。使えるの?

 

からの・・

 

f:id:zero_td:20160213174729j:plain

 

フェス限きたああああああああ

アレ?対象じゃなくねw

3体目www

ツバキスミレカエデカンナ1体も持ってないのに

サツキだけ3体目ww

さすがにモンポかな?

 

からの・・

 

f:id:zero_td:20160213174910j:plain

何こいつ

持ってないからまぁ良いや。

使えます?

 

からの・

 

f:id:zero_td:20160213174948j:plain

ネフティスきたああああああああああ

進化後のピースやってるやつ可愛すぎ!!

闇のエンハ枠いなかったから結構いいかも?

ほんとはオオクニとか欲しいけど

可愛いから許す!!早く進化させよ

 

からの・・

 

f:id:zero_td:20160213175208j:plain

 

ハマルきたあああああああああああ

新星機の中で使えるアルキオネとハマルコンプ!!

覚醒ヨミとのタッグでヨミハマルが使えるとかいう噂。

 

からの・・

 

f:id:zero_td:20160213175328j:plain

闇カーリーきたあああああああああああああ

アレ?

色ちげええ。

3体目なんでモンポ。

 

からの・・

 

f:id:zero_td:20160213175409j:plain

 

何やこいつ。

木のマシンで列特化だから

アウストラリスパで使えるのかな?

 

よし次で100個なるし最後かな。

 

f:id:zero_td:20160213175510j:plain

フェンリルきたあああああああああああ

前回でも引いたので2体目。

4体か5体いて初めて使えるようになるらしいので一応残しておきますw

 

 

結果。

f:id:zero_td:20160213175650j:plain

 

アレ今回金率100パーだしガチャ運かなりいいな。

これはエスカマリとか闇カーリー出るやつや!

 

次こそ出る!!

ガチャ欲を抑えられない!!

 

f:id:zero_td:20160213175753j:plain

おい

闇だけど2体目だしいらねええ

モンポ5万うまし!

 

f:id:zero_td:20160213175830j:plain

ゴミ。

 

f:id:zero_td:20160213175843j:plain

 

・・・。

 

はい今回の結果です。

f:id:zero_td:20160213175903j:plain

 

金率かなりいいし、フェス限もかなり出た!

今回はかなりガチャ緩そうなんでオススメです。

 

しかし、エスカマリ・・・。

 

お願いします。ください。。。