
理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

マシンヘラやっと進化させた。っと思ったら必要経験値www

スポンサーリンク

先日取ったマシンヘラを進化させました!

 

 

いや~黄金の番人どれだけいるねん!!

そして3段階くらい進化させてそれをさらに素材にさせて進化とか

 

もうかなりめんどかったです。

 

その時の様子を。

ちなみにこれスクショ取ったけど記事にするの忘れてましたので1週間くらい前の出来事です。

 

f:id:zero_td:20160217080704j:plain

 

進化あああああああああああああああ

 

f:id:zero_td:20160217080811j:plain

 

見た目変わんなくねww

 

 

性能は

f:id:zero_td:20160217080851j:plain

 こんな感じで

マルチプレイで、敵が先制攻撃してこないダンジョンだと相当てまります。

7.5*7.5=56.25倍!!

さらに闇列2つ持ってるしwayもあるしいろんな火力を出しやすい

ってのと、神キラーももっているので神相手には150倍くらい出たりします。

 

ステータスもかなりいい。

サブでもスキラゲすれば結構いいかも。

闇ピィばっかり不足するわ。

 

まぁマルチでしかリーダー運用できないのがデメリット。

ソロでも協力プレイダンジョンでは倍率かかるようにしてくれ、大介。

 

どんなダンジョンに行くかというと

f:id:zero_td:20160217081339j:plain

こんなパーティ組んでマルチでゴッドラッシュとか。

ダルシも神キラー持ってるのでほぼ神しかでないゴッドラッシュはかなり楽です。

 

 

そしてモンポ稼ぎたいときは

こんなパーティでノルディス行ってます。

f:id:zero_td:20160217081354j:plain

こんなプラスの振りでもけっこう勝てます。

途中のスリーディアが一番の強敵かも。

あ、リリスはぷれどら対策です。

 

欠点は一緒に周回する人がいない・・

という。。。

 

マジでマルチいらねえええええええええ。

 

そして現在レベル89にきました!!

やっと!!

 

必要経験値1600万

って頭ゲキヤス青木だろ!

 

闇のプレゼントボックス進化させたノエルだっけ?を

5体合成してもレベルマにならないとか鬼畜。

 

 

マシンヘラでノルディスモンポ集めたい人とかゴッドラッシュ

行きたい人フレンドになりませんか??

 

僕のツイッター宛にフォローやリプとかDMで

よかったら回ったりしましょう。

 

 

パズル&ドラゴンズ 4th Anniversary (エンターブレインムック)

パズル&ドラゴンズ 4th Anniversary (エンターブレインムック)