読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

ソニアグランリバース初見は何パで攻略しますか?

スポンサーリンク

いよいよパズドラ4周年です!

ハジドラすぎワロタwwwwwwwww

衝撃の曲芸士から約1年。今年は何の衝撃が待っているのでしょうか

大介、期待してるぞ。

 

 

さて、4周年では

闇ソニアみたいなやつが降臨します。

 

2/19 21:00~

f:id:zero_td:20160218033510j:plain

 

HP1.5倍はなかなか良い気がするけど、泥強いらないような・・

うーん。

そんな可愛くもないし、サクヤでよくね感。

 

まぁ一応降臨なんで挑戦します。

挑戦するパーティなんですが、今回はドラゴンタイプが強化されるので

 

f:id:zero_td:20160218033807j:plain

 

こんな感じの青ソニパで挑みたいと思います。

封印100パー

バインドはサクヤでなんとかする感じで。

多分体力もそこそこ多いのでなんとかなる・・はず?

 

でもソニアグランの時は確か緑ソニアか青ソニアをワンパンで倒さないといけない感じでしたよね。

あんま青ソニパ使ったこと無いから分からないけどワンパンできる火力とか出せるのだろうか。

 

まぁソニアグランと難易度はあまり変わらないはずだからいけるはず。

 

カリンも青ソニもレベルマなってないので、レベルマには19日までに・・

スキラゲはどうしよ。。

水ピィあんまないんだよなぁ

 

みなさんは何パでいきますか?

 

僕のボックスみたところドラゴンタイプあまりいないんだよなぁ。

青ソニでクリアできないダンジョンだったらどうしよ。