理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

4周年前半のゴッドフェス前半引いた!!念願の!??

スポンサーリンク

いま4周年のニコ生中ですが、特にやることもないのでゴッドフェス引きました!!

 

4年とかマジですげえ

オワドラとはなんだったのか。

 

対象はこんな感じ

f:id:zero_td:20160219191501j:plain

 

ラインナップ神すぎ!!

フェス限だと

ソニア勢、ヒカーリー、ティフォン、サツキ、アウストラリス

しか持ってない!!

 

フェス限マジでねえww

 

 

そして狙うは

闇カーリー・エスカマリ!!!!

 

マジでお願いします。。。(切実)

 

ではいきましょう

 

いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:zero_td:20160219192557j:plain

 

ゴミ

 

f:id:zero_td:20160219192645j:plain

 

誰だよ

 

からの・・・

 

 

f:id:zero_td:20160219192701j:plain

きたあああああああああああああああ

サリアトールとかいうやつやん!!

でもラファエルだっけ・?

を持ってないし光のサブあんま持ってないけどかなり嬉しい!!

 

からの・・

 

f:id:zero_td:20160219192832j:plain

 

きたああああああああああああああああああああああああああああ

昔から欲しかったやつきたあああああああああああああああああ

覚醒もしたし

嬉しすぎる!!!!

また、闇が充実してしまった。

 

からの・・

 

f:id:zero_td:20160219192930j:plain

モンポうまし!!

前も持ってたんですが、ヨミドラのために売却しました。

たぶん4周年で発表されなければ売却すると思います。

 

からの・・

からの・・・・・・・

 

f:id:zero_td:20160219193111j:plain

 

・・・・・

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

きたあああああああああああああああああああああああああああ

 

すまん、闇カーリー持ってない雑魚おる?

 

これは気持ち良すぎてヤバかった。

ほぼイキカケました。

 

つってもラードラのサブテンプレのイシスと闇カーリー2体目持ってないけど。。

 

 

からの

 

f:id:zero_td:20160219193348j:plain

 

またww

これはモンポうまし!

になるんですかね?2体目残すべき??

 

からの・・

 

f:id:zero_td:20160219193423j:plain

持ってるうううううううううう

近日、覚醒すると思うから期待

 

からの・・

 

f:id:zero_td:20160219193707j:plain

なにこれ

ゴミっぽい

 

 

ってことで

f:id:zero_td:20160219193727j:plain

8回引いて7が金

半分フェス限というめちゃめちゃ良い引き!!

パンドラもかなり嬉しい!!

 

ってことで今回のガチャはかなりガバガバっぽいので皆さんも引いてみてはいかがでしょうか。

 

イベント後半のゴッドフェスはアンケフェスになるのかな?

 

 

 

塗る!! PUZZLE&DRAGONS 超精密塗り絵

塗る!! PUZZLE&DRAGONS 超精密塗り絵

  • 作者: ファミ通コンテンツ企画編集部
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2016/02/19
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る