理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

パズドラ親友大募集!!!4周年記念4大リセット!!!フレンドも

スポンサーリンク

どうもZEROです

 

4周年のニコ生盛りだくさんすぎてヤバかったですねww

 

満足でございます。

ユーザー評価もかなり高かった模様

f:id:zero_td:20160220063311j:plain

 

 

さて、今回の発表の中で

最高峰に嬉しい発表が

リセット関連の発表です!!!

 

f:id:zero_td:20160220063649p:plain

 

プレゼントリセットはどうでもいいんだが、

 

親友リセット

ランク150ガチャリセット

ランク250ガチャリセット

 

神運営かよ・・

 

ハジドラ!!

 

なんて日だ!!!!!!!!

 

 

ということで・・・

 

親友を募集いたします!!

僕が親友申請します!

 

といても現在は親友申請すでにしてしまっているので

上のアプデが来たらになります。

 

 

条件は

シヴァドラ

ヨミドラ

覚醒ヨミ

覚醒サクヤ

バステト

青ソニア

リューネ

ゼローグ∞

覚醒ルシ

(ティフォンも微妙にフレンド欲しいかも・・)

 

のいずれかを297レベルマスキルマにしてる人でフレンドとしてモンスター出してくれる方!

大体ここらへんのモンスターを使っています。

自分が297なのはヨミドラ、サクヤ、バステト、イズイズ、ゼローグあたりです。

追記:

ヨミドラに遅延2闇軽減3つけました!

 

上記のモンスター持ってて親友申請されたい方は

僕のツイッターに

リプなりDMなりください。

 

 

決め方は・・・

 

先着順!!!!!!

 

損はしないと思うのでよろしくお願いします!!

 

もしも終わったらこの記事でその旨書きます。

 

 ※※※※※※※※※※※※※※

親友は1人決まりました!!!!!!!!!!!!

が、

親友トライアングルで

もう一人だけ募集させていただきます!

ネプドラ固定の方を優先します。できれば上記に挙げたモンスターも。

 

親友トライアングルとは

A君がB君に親友申請

B君がC君に親友申請

C君がA君に親友申請

すると、一気に2人の親友が増えるという業です。

詳しくはググってください。

 

興味ありましたらリプお願いします

※※※※※※※※※※※※※※

 

 

そして・・

同時にフレンドも募集します。

こちらはなんのモンスター使ってても良いので

僕とフレンドなりましょう。

これもツイッターにその旨書いて送ってください。

 

また、僕に親友申請送りたい!!

 

という物好きな方がいたら

大歓迎ですので是非送ってください!!

むしろこれが一番嬉しい。。

 

 

ということで親友大募集します!!

とりあえずツイッターに

親友なりたい!!

って送ってくれ!!

 

お願いします。。

誰か1人でもフレンドなれたら嬉しいなぁー 

 

親友とHしてみました (GUSH COMICS)

親友とHしてみました (GUSH COMICS)