理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

パズドラ、ランク150・ランク250ガチャ引いた結果wwwwww

スポンサーリンク

メンテ明けてすぐにガチャ引きました!!

朝は冷えるなぁ~~

寒し!!

 

 

ログインしたらもろもろリセットされておりました

 

そしてメールボックス見ると

f:id:zero_td:20160225045529j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

マジでガチャできるううううううううううううううう

 

狙い目は以下の記事で

 

 

 

いざ!!

150ガチャ!

f:id:zero_td:20160225045624j:plain

 

金!!!!!!!!!!!

からの・・

 

f:id:zero_td:20160225045638j:plain

 

ベリアル・・

3ターン待ってくれる人だけど、あんま使われてないよね。。

まぁ持ってないのでとりあえずキープ!

 

イシスほしかった・・・(泣)

 

 

つぎや次

250ガチャ!

 

f:id:zero_td:20160225045820j:plain

 

金!!!!

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:zero_td:20160225045835j:plain

 

リュエル。

ゴミ!!

GOMI!!!!!!!!!!!

 

 

2体目だし

モンポもあまりうまくねーし、最悪のリセットガチャでした。

 

モンポまずし! 

 

そして

なぜかまたメンテ入っとるし!!

 

巻き戻しでなかったことにしてくれないかなぁ。

 

マジでまずかったメモリアルガチャでした。

 

 イシスはアンケフェスかな・・