
理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

女神チャレンジを覚醒ラーで試運転。パーティの組み方わからねえ。

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

女神チャレンジなるものがやってきたので、やってきました。

 

 

報酬は

宝玉!!

 

ピィより嬉しい!

(闇ピィ除く)

 

といっても

どの降臨も簡単そうなダンジョンばかりなので

今回は

 

 先日引いた覚醒ラーを使って

 

攻略したいと思います。

 

パーティはコチラ

f:id:zero_td:20160309130734j:plain

 

ラーってスキル使うと実質エンハなんですよね。

スキルターンの短いイシスとかが適役なのですが、

 

持ってない!!!!

 

ってことでこんな適当な編成にしました。

 

まぁ勝てるやろ

 

ガイア降臨

f:id:zero_td:20160309130922j:plain

 

女神降臨

f:id:zero_td:20160309130942j:plain

 

アテナ降臨

f:id:zero_td:20160309131015j:plain

 

ノア降臨

f:id:zero_td:20160309131034j:plain

 

ヨルズ降臨

f:id:zero_td:20160309131047j:plain

 

イザナミ降臨

f:id:zero_td:20160309131116j:plain

 

 

余裕すぎンゴwwwwwwww

 

やっぱモンポ龍除いたらへなちょこ編成でもトップクラスに強いな。

 

宝玉うまし!

 

ガイアとかはこの前確か転生進化??で強くなりましたよね。

初心者はガイアとると良いと思います。

(転生進化させてないw)

 

たしか後日アテナとか女神とかも転生進化するとか発表されてたような気がするので

今のうちに育成するのもありなのではないでしょうか。

 

間違ってたらすいません

 

ラー 日本語版

ラー 日本語版