理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

パズドラレーダーついに配信!アンドロイドだと引きこもり勢でも位置偽装なしで余裕!?

スポンサーリンク

17日、パズドラレーダーがios、androidで配信されました。

 

個人的な意見としては・・

オワドラレーダー!

 

 

イメージトレーラーの時は

 

うおおおおおおおおおお

 

っと少し感動したんですけど

 

実際やってみると・・

ピィ出現なし!w

 

レアな虹ドロップを集めていかないとピィはもらえません。

ムービーと違うやんけ・・

 

 

そして問題となったのが

 

住所特定問題。

f:id:zero_td:20160317174138j:plain

 

この画像で左上の位置情報に詳細な緯度と経緯が載ってしまって

スクショをSNSで上げる人が特定される問題に発展してます。

 

公式ツイッターでも注意喚起。

 

僕も注意したいと思います。

 

さて、僕は引きこもりなので

この公式サイトの

※1度サーチした場所から移動せず、連続でサーチしても、ドロップは出現致しません。

 

に引っかかります。

 

ですが、ネットを見ると

GPSをオン・オフすればドロップが復活するという噂を見たので

試してみました。

 

やっぱ、プラスとかピィ欲しいよね

 

ちなみに自分は

アンドロイドで

ASUS・ZENFONE2の環境です。

 

方法は

位置情報(GPS)をオフでパズドレを起動

GPSは赤丸で囲ったようなやつ

f:id:zero_td:20160317181229j:plain

GPSオンで遊べますみたいなのが出るので

OKを押す

f:id:zero_td:20160317181328j:plain

すると

f:id:zero_td:20160317181357j:plain

こういう画面になるので

一番上のオフのところをオンにする

パズドレ画面に戻ったらすぐに右下のサーチを押す。

f:id:zero_td:20160317181436j:plain

 

ドロップうまし!

f:id:zero_td:20160317181545j:plain

アプリを完全に落として最初からやり直す

また出てくる

f:id:zero_td:20160317181642j:plain

 

 

これで虹ドロップも出ました。

ダンジョンドロップはこの方法だと出てこないっぽい・・?

 

そしてたまに失敗します。

 

引きこもりアンドロイド勢の方は

試す価値はあると思います。

 

一応動画取りました

 

 

パズドラクロス 神の章 【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン 付

パズドラクロス 神の章 【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン 付