理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

パズドラレーダー虹ドロップ出ない!ダンジョン交換してメールに保管

スポンサーリンク

パズドラレーダー楽しんでますか??

 

これクs・・

いや何でもない。

 

神アプリすぎ!ww

 

 

フレンド機能だけはマジですごい使えますww

マイナーなリーダーとか使ってる人にとってはかなり嬉しいですよね。

 

さて今日の移動距離は・・

引きこもりですまん。

 

引きこもりでも 

この方法で地道に集めて

一部ドロップがマックスになりました。

上限は99個です。

 

しかし、虹玉が出ない出ない。

まだ3つです。。。

 

なので、曜日ダンジョンを普通のドロップでもらえるということなので

交換してもらっておきました。

これで溢れる心配なし!

 

f:id:zero_td:20160319121442j:plain

 

ちなみに

プラスとピィに必要な虹はそれぞれ5個と10個

個人的には不足してるプラスを交換する感じでいきたいと思います。

さすがにピィに虹10個は勿体無い気がする。

f:id:zero_td:20160319121926j:plain

 

そして先程交換した曜日ダンジョンはパズドラ本編で

メールで受信できます。

これで、メールに保存しておいて

 

今日土曜日だけどリットがない!!昨日取り忘れた!!

 

って時に

そんな時にメールの金曜日ダンジョン!!

ってな具合で使えると思います。

 

f:id:zero_td:20160319121454j:plain

 

試してないですけど

コインダンジョンみたいに1時間だけ解放されるみたいです。

 

そしてついに明日はガンフェス

ゼウスドラゴンがパズドラレーダーで配信されるみたいです。

僕はもちろんいきません!ww

さらに壊滅級とかダンジョンゲットできたとしても無理だろ・・

 

ラードラとの相性が良いみたいな噂なんでもし本当に強いのならラードラで寄生しようかなと思います。

 

でもそれ

ラードラでよくね??

 

ラードラテンプレ揃ってる人からすればたぶんそんな感じですよね。

僕はテンプレ揃ってないですけどw

 

さらにさらに明日は公式ニコ生。

降臨4体の究極

とか

ペルセポネとかの覚醒

とか

に期待!

ハライチ岩井は降臨戦ガンバレ!