理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

ゼウスドラゴン降臨入手!!ヨミパ連れて行きます(21日朝5時まで)

スポンサーリンク

どうもZEROです

 

今日はガンフェス!

ゼウドラ降臨でしたね。

 

 

ただし、パズドラレーダーでその場所にいかないと入手出来ない奴。

で、ゲットしてきました!

f:id:zero_td:20160320191102j:plain

 

もう開封済みですが、

ノエルラッシュ

ゼウスドラゴン降臨

です

 

で、潜入してきました!!

 

で、ゲットしました!!

f:id:zero_td:20160320191253j:plain

 

光ノエル2体合成したのにレベルマにならないwww

てか、スキルと覚醒微妙っぽいからラードラ持ってる人はいらないんじゃないか・・?

 

ラードラ持ってる人はゼウスドラゴンに寄生するか、普通にラードラパでいくか。

持ってない人はゼウスドラゴンでラードラに寄生するのが良いと思います。

でもまぁ無課金で手に入るにしてはかなり強いwww

 

ですが、

私12コンティニューしましたwwwwwwwwwww

 

ファーwwwwwwwwwww

 

ちなみにヨミパです。

 

 

ゼウスドラゴンの攻略はコチラ

1Fも2Fもそれぞれ2コンくらいでこれは割りといけるなと思ったのですが

 

3Fのボスのゼウスドラゴンで

 

7コンボ以下吸収!!

 

これがめちゃうざい・・・

 

それでおそらくゼウスドラゴン8コンテくらいしましたww

ラードラのテンプレ持ってる人とかなら

コンテ数少なくてもいけると思います。

ヨミパだとちとキツイね。

 

録画とかスクショはマルチだとカクカクになるのでやってません。

すいません。

 

ちなみにとうふさんはソロで惜しかったです。

 

あとはマシンゼウスあればこんなこともできるらしい。。

恐ろしい。。

というか考えてる人頭良すぎなww

 

で、この降臨はメール開封して開始ボタン押して12時間有効です。

 

僕は17時頃開けたので朝の5時ころまで有効です。

 

ということで行きたい人は僕のツイッター宛に

DMください。

朝5時までと言ったけどもしかしたら起きてないかもですけど。。

 

 

 

ヨミパくらいしか戦えるパーティいないので

ヨミパ限定で。

 

あとコンテ大量にすると思うので

それなりの納税頼みます・・

 

詳しくはDMで

では!!

 

最後に今日の生放送何も情報なくてオワドラでしたね

f:id:zero_td:20160320192932j:plain

闘技場1復活くらい・・?

あとリューネ強化