理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

パズドラレーダーの裏ワザきたああ!虹ドロップうまし!

スポンサーリンク

パズドラレーダーの虹玉出なさすぎwww

調整ミスってるだろwwっ大介!

 

皆様は虹ドロップ出ないですか?出てますか?

最初に言っておきますが裏ワザって位置偽装じゃないですよ

ほんと皆様にとっては既知のやつだと思います

 

 

僕は1日に数回起動してシコシコ集めてついに

f:id:zero_td:20160321190356j:plain

虹ドロップ5個貯まりました!!

 

これでやっとプラスにできる!

 

ちなみに虹ドロップが出なさすぎて

通常ドロップでカンストするので

通常ドロップで壁紙交換。

壁紙はアスタロト以外コンプ

アスタロトがまだなのは虹5緑ドロップ99で回復プラス99と交換できるので貯めているのです。

パズドラ本編だと回復のプラスだけ異様に出ない。レーダーで偏りを補正できるのはめちゃ良い!

f:id:zero_td:20160321190604j:plain

 

エスカマリの壁紙めっちゃ良いですよ!

つってもただの画像データが保存されるだけなんですけどね!w

 

ダンジョンは曜日ダンジョンは全て買って本編のメールに保存済みなので

通常ドロップの使い道がもうない・・

 

f:id:zero_td:20160321190930j:plain

 

虹ドロップ溜まるまでどんだけの時間かかるんだよ。。

 

 

で、表題にある裏ワザというのは

レーダー上のドロップを拾う時に

欲しいドロップは後回しにして8コンボ目以降で取る!!

 

ただこれだけです。

裏ワザでもなんでもないかもしれませんが

8コンボ以降に取ったドロップはもう1個おまけでついてきます。

 

例えば

火水木光闇火水虹虹

とレーダー上に出てきて上の順番で取ったら

虹ドロップは一気に4つ取れると思います!

 

まぁ1km圏内に虹2つとかめっちゃレアだと思いますがw

 

これで虹ドロップ3個だったのが一気に5個になりました!

 

 

最後に

 

先日ゼウスドラゴン入手したのですが、

 

f:id:zero_td:20160321191204j:plain

 

ゼウスドラゴンですれ違える人少すぎいいいいいいいいいいい

 

しかもこの一人の方は900ランカーww

 

 

やっぱゼウスドラゴンってかなり使えるモンスターだと思うけど

まだ持ってる人少ないのかな・・?

 

ゼウスドラゴンもっと使いたいのに。

レーダー使って助っ人設定してる人はゼウスドラゴンにしてこ?

 

ってかスクショ見ると分かるけどレーダーバグってるのか

移動距離が0kmから5747km移動したことになってる・・

なんで・・?