
理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

パズドラレーダー・プラス交換しました。虹玉、消える。

スポンサーリンク

当ブログへのパズドラレーダーの記事へのアクセス数がものすごいですw

 

みなさんパズドラレーダーやってるんですねww

ハジドラ!

 

 

主に

パズドラレーダー 虹ドロップ 出ない

 

みたいなワードで来てくれる方が多いですw

 

マジで出なさすぎなんだよ!虹ドロップ!!

大介どうにかしてくれ

 

そういえば

次回のアップデートでドロップの出現確率見直すみたいなこと

ニコ生で言ってましたよね。

虹ドロップ出やすくなることを願ってます

 

そしてついについに

虹5個と緑ドロップ99個貯まりました!!

 

f:id:zero_td:20160321195517j:plain

 

僕は回復のプラスが不足しがちなので

緑ドロップと虹ドロップを犠牲にプラス99を交換!!

 

 

f:id:zero_td:20160321195525j:plain

 

虹玉ああああああああああああああ

 

f:id:zero_td:20160321195534j:plain

 

うわあああああああああああああああああああああああああ

必死こいて集めた虹玉が消えるのが悲しい。

 

 

本編のメール欄を確認すると 

f:id:zero_td:20160321200053j:plain

 

一番上に来てるうう

 

f:id:zero_td:20160321200105j:plain

 

もりりんうまし! 

 

ボックス入手順にして見てみると

f:id:zero_td:20160321200116j:plain

もりりんいたあああああああああ

プラス99だ!!

 

パズドラレーダー神アプリ!!

 

 

すまんそれ

機械龍プラマラでよくね?

魔窟プラマラでよくね?

 

・・・