読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

今日のパズドラレーダー。虹ドロップ出ない。潜在たまドラ交換実装!

スポンサーリンク

どうもZEROと申します。

 

先日

 プラスに交換したので虹玉難民です。

 

 

現在のドロップ所持数はこんな感じ。

f:id:zero_td:20160323163831j:plain

虹でねえええええええええええええ

プラスと交換してから虹出ません。。

 

1日1個出たら良い方だな。

そしてゼウスドラゴンゲットしてからフレンドゼウスドラゴンに設定しましたが、

ポツポツとゼウスドラゴン増えてて嬉しいです。

やっぱパズドレってこの機能が一番良いよね。

 

三国チャレンジはゼウスドラゴンで行ったので後日記事にします。

ゼウスドラゴン無課金でも手に入る割りには強くて草生えました。

 

さて、本日公式から告知がありました。

 

これは嬉しすぎる!!!

タンとかいうのはどうでもよいのですが、

潜在たまドラが虹無しで交換できるのは熱い!!

ってかなんでタンってモンポでもレーダーでも貴重な扱いされてんのや??

すまん大量発生でよくね??

 

そして

遅延たまドラがとにかく嬉しいです!

継承スキルによって実質遅延たまドラの代用ができるようになりましたが、

遅延耐性ないと遅延されたら継承スキル使えなくなりますし、やっぱ遅延耐性欲しいですね。

 

各色の軽減も欲しいですが、

軽減もいつかは実装されることでしょう。

 

さらに

山本大介プロデューサーがドロップ上限99以上を明言しているので

ドロップ交換が99個でも全然ウェルカムです!

 

普通のドロップ99個とか数日もあれば溜まりそう

 

 

パズドラクロス 龍の章 【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン 付

パズドラクロス 龍の章 【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン 付