
理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

パズドラレーダー・裏技で1日で虹ドロップ4個!!虹玉うまし!!

スポンサーリンク

今日もパズドラレーダーやってきました。

地味に毎日起動してるww

 

 前回がコチラ。

 

 今日の成果は・・

コチラ!ドォン!!

f:id:zero_td:20160324211350j:plain

 

 

虹が4個!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

裏ワザうめえええええええええ

 攻略法はこの記事で紹介してます。

虹ドロップ出てきた時にドロップが他に8個くらいあったのが2回くらい1日でありましたwラッキー!

もしかして虹出てくる設定ゆるくなったのかな??

皆様はどうでしたか?

 

そして火と光のドロップカンスト。。

もう曜日ダンジョンいらないからカンストのままでいいかなwwww

 

そして緑ドロップは回復のプラスに交換したので

不足がちだったので、アスタロトの壁紙に交換できないでいたのですがついに交換!

これで壁紙コンプ!

(一番上のゴミはいらんやろ)

 

f:id:zero_td:20160324211534j:plain

 

ちなみにエスカマリの壁紙はかなりオススメですよ!

後日エスカマリの壁紙良さについての記事書きます!

 

というわけで

前回がこれくらいのドロップ数だったので

f:id:zero_td:20160323163831j:plain

 

どのドロップも30くらい増えてます!

虹は4個!うまし!!

 

明日にはプラスに交換できそうかな?

次は攻撃プラスがほしい。

 

パズドラレーダーの記事書く時

左上の緯度経度隠し忘れたら住所バレるのコワイ

から早くアプデしろ!!