理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

パズドラレーダー神アプデ!潜在たまドラとかタンとか実装!

スポンサーリンク

パズドレの記事です。

 

今回は先日発表されたパズドラレーダー内における

潜在たまドラの交換が今日ついに実装されました!

 

山本大介仕事早い!有能!

 

 

33個とか一瞬で溜まる!!

f:id:zero_td:20160325104326j:plain

 

他にも軽減も!

f:id:zero_td:20160325104337j:plain

 

そして遅延は99個が4色。

タンも虹ドロップと交換なのでキツイですね。

タンはタン大量発生でよくね?

f:id:zero_td:20160325104347j:plain

 

ちなみに

パズドラ タン 使い方

でググって僕のブログに辿り着く人が多いですw

↑そういう方はコチラの記事参照で。

 

 

ということで

さらに使いやすくなってしまったパズドラレーダーは

まさに

神アプリ!

 

パズドラやってる人でもしダウンロードしてない人がいたらするべきですよ。

ちょっと起動しただけでプラス集まります

 

ちなみに僕は

遅延かプラスくらいしか欲しいのが無いので

 

緑ドロップがカンスト

→遅延たまドラ購入

 

虹ドロップ5個

→攻撃プラス

 

を交換しようと思います。

 

 

にしても今日は虹玉出ない!!

昨日は実質4つ出たのに!!