
理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

三国チャレンジをゼウスドラゴンで制覇!

スポンサーリンク

先日ゼウスドラゴン降臨が配信されましたね

 

7コンボ以下吸収に苦しみかなりのコンテをしてしまいましたw

 

 

で、今回はゲットしたゼウスドラゴンで

三国チャレンジ!!

 

なぜ西遊記が三国にあるのか謎ですが、

とにかくゼウスドラゴンの試運転!

 

 

関銀屏討ち取ったり!

f:id:zero_td:20160325110401j:plain

 

 

張飛討ち取ったり!

f:id:zero_td:20160325110413j:plain

 

趙雲討ち取ったり!! 

f:id:zero_td:20160325110422j:plain

 

 

周瑜討ち取ったり!! 

f:id:zero_td:20160325110435j:plain

 

沙悟浄猪八戒うざい。

f:id:zero_td:20160325110447j:plain

 

 

ということでゼウスドラゴン強かったんですが

僕のパーティ構成がクソすぎるのと

ラードラでよくね??

 

という使用感でした。

覚醒スキルが少ないので火力も微妙なんですよね。

 

ラードラとゼウドラでLFで組めば耐久力も上がって良い場面もあると思いますが

LFゼウスドラゴンはあまりオススメできませんww

 

 

ってことでラードラ持っている人はゼウスドラゴン要らないと思いますよw

逆にラードラ持っていない人にはかなりオススメしたいw

 

めっちゃつええもん。ラードラとかフレンドに湧きまくってるし。

 

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA