
理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

誰かマシンゼウス行きませんか?手伝ってください(切実)マシンヘラ・覚醒ヨミ

スポンサーリンク

最近のマシンゼウスの周回性能やばくないすか・・?

 

 

例えばデビルラッシュなら

 

こんな感じでめちゃめちゃ楽そうで憧れますw

 

僕はティフォンで地道にクリアしてます。。

 

 

ってことなんで!

マシンゼウス行きませんか???

マシンゼウス取りに行きませんか??

 

前に野良でやった時は

こんなマシンヘラパーティで

f:id:zero_td:20160326173850j:plain

 

良い感じのところまで行けましたが、

ノーコンを目指そうとしていたので諦めました。

相方のオロチがかなり良かった。

多分5コンもすれば行けるんじゃね?と思う。

 

あとは僕の中でプラスが多いのは覚醒ヨミパーティ。

f:id:zero_td:20160326174014j:plain

コンティニューするところはコンティニューしていけば

これも数コンでいける気がする(適当)

 

なので

マシンヘラか覚醒ヨミでマシンゼウス降臨行きましょう!

 

ツイッターでDM待ってます

 

 

フォロー外でもDM送れるはずですのでよろしくお願いします。

 

デビルラッシュってこんなメンツでいいんですよね?

f:id:zero_td:20160326174234j:plain

左から3番目は機甲龍に変えればいけるはず・

 

ああああああああああ

マシンゼウスほしいいいいいいいいいいいいいい