理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

パズドラレーダー・プラスと潜在たまドラ購入!再び虹玉消える。

スポンサーリンク

ついについに!!

パズドレで

虹ドロップ5個貯まりました!!

 

 

 前に交換したのが4日くらい前なので

 遅くても1週間で+99は溜まるペースですね。

パズドラレーダーうまし!!

 

そのときの様子を。

 

前回は回復と交換したので

今回は攻撃と交換。

f:id:zero_td:20160326175949j:plain

 

いつ見てもピィに必要な虹ドロップ多いんだよなぁw

 

f:id:zero_td:20160326180029j:plain

 

行くぞおおおおお

うおおおおおおおおおおおお

 

f:id:zero_td:20160326180109j:plain

 

メールきたあああああああああ

 

パカッ!

f:id:zero_td:20160326180157j:plain

 

からの・・

 

f:id:zero_td:20160326180225j:plain

 

プラス、うまし!!!!!!

魔窟とかでプラマラしなくてもいつの間にかプラス溜まるぞこれ!

 

ということでまた虹ドロップが消えてしまいました。。消えた。。

もっとポンポン出てくれればかなり楽しいんだけどなぁ

まぁこの後すぐにまた虹出ましたw

なんか最近虹の出現率増えたような・・?

気のせい・・?

 

そして普通のドロップがカンストしているのがもったいないので

先日実装された潜在たまドラへの交換もしてみました。

 

f:id:zero_td:20160326180303j:plain

 

やっぱ闇軽減が鉄板。

 

f:id:zero_td:20160326180446j:plain

 

潜在たまドラうまし!!!!!

 

遅延も欲しいのですが

ぷれドラ大量発生がリニューアルされて遅延耐性たまドラが出るようになったので

遅延耐性はこっちで集めようかなと思います。

 

 

レーダーはプラスに交換するのが一番正解だと思います

通常ドロップがカンストしたら曜日ダンジョン買ったり潜在たまドラ買ったり。

 

プラスうまし!!