読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

パズドラレーダーのエスカマリの壁紙のおっぱいwww

スポンサーリンク

どうもお久しぶりです。

ZEROです。

 

久しぶりの更新になったのは

 

こんな出来事があったためです。

社会人になったので、新しい環境に慣れるため時間がないです(泣) 

 

 

特に仕事の残業とかで時間がないってわけじゃないんですけど

やっぱ飲みとか交流とかで時間食われたり

睡眠も学生時代より重要なのでブログもパズドラもやる時間ないんです。。

 

ってなわけで今回は

パズドレの壁紙の紹介を!

 

現在では虹ドロップが出現しやすくなったのですが、

配信当初は虹が全く出ずに通常ドロップばっかり溜まって

カンストが当たり前な状態でした。

 

交換も当時は潜在たまドラへの交換が出来なかったので

曜日ダンジョンか壁紙へしか交換できませんでした。

 

曜日ダンジョンは買いましたが、もうメールへのストックは各2個ずつで十分。

 

ってことでしょうがないので壁紙買いました。

 

f:id:zero_td:20160407204436j:plain

 

最近では

ガディウスとかノアも追加されましたが、

虹ドロップの出現率が高くなって通常ドロップ不足になりがちなので

もう壁紙への交換はしませんw

 

で、僕のお気に入りは・・

 

エスカマリちゃん!

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:zero_td:20160407204456j:plain

 

おっぱい!おっぱい!おっぱい!!!!!!!!!!!!

すまん、これ乳首たってね??w

 

あまりにおっぱいが素晴らしいので拡大してアップしました。

 

この壁紙まじで神!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

なんで、みなさん、闇ドロップ溜まったら是非エスカマリの壁紙に交換しましょう。

 

間違っても

エスカマリ 壁紙 パズドラレーダー

 

みたいなワードで検索するなよ!

絶対だぞ。

 

このブログには壁紙のオリジナルは載せられませんので交換して手に入れてください。

 

 

おっぱいバレー

おっぱいバレー