理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

新モンポ・シンファ買う雑魚おる??テンプレはオールシンファ??

スポンサーリンク

最近はモンポ龍ではなく

シャンメイから始まりモンポ君子シリーズ?が続々と出ていますね。

 

ラグドラとはなんだったのか・・

 

 

今回は

こちらの公式サイトにあるように

 

f:id:zero_td:20160414222930j:plain

 

闇のモンポです!!

※実装は16日から

 

すまんそれ曲芸士でよくね???????

 

すまんそれティフォンでよくね????

 

 

回復何個以上で最大倍率でるのか知りませんが、マジでガチで

 

いろいろな面でティフォンのが強くないですか?

 

 

バインドに糞弱いし、

キラーが体力タイプキラーってww

 

神と悪魔ととドラゴンとマシン以外のキラーって需要あるのか・・?

 

しかも倍率対象がバランスwwwwwww

 

 

ティフォン君を御覧なさい

f:id:zero_td:20160414224055j:plain

 

ネタでもなんでもなくてティフォン強くね・ww

 

シンファもしかしてティフォンパのサブでいいんじゃね??

 

でもそれならヨミドラでよくね??

 

 

結論から言うと

マジでガチでシンファ弱くね?????

 

テンプレはシンファ入れまくってバインドは諦めるのがテンプレなんでしょうか?

 

僕はモンスター見てどのモンスターに合う!

とか

このモンスターに~の継承もたせると強くなる

とかわからないので

 

もしかしたらシンファも実は強いのかもしれませんね。

 

 

シャンメイもリーダースキルとか見た時は使えなさそうと思ったのですがなかなか強いらしいです

 

ツイッターからお拝借。

 

たぶんシンファも

つええええええええ

っていう時代がくるはず・・?

 

はたまたオデドラの悲劇再び??

 

世界のトップエリートが実践する集中力の鍛え方 ハーバード、Google、Facebookが取りくむマインドフルネス入門

世界のトップエリートが実践する集中力の鍛え方 ハーバード、Google、Facebookが取りくむマインドフルネス入門

  • 作者: 荻野淳也,木蔵シャフェ君子,吉田典生
  • 出版社/メーカー: 日本能率協会マネジメントセンター
  • 発売日: 2015/10/02
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る