理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

ランキングダンジョン・ジャパンカップ予選杯。スキル・立ち回りは・・

スポンサーリンク

ZEROです。

 

18日から

ランダンことランキングダンジョンが始まってます。

 

 

僕も早速挑戦してきました。

 

今回は固定杯で

f:id:zero_td:20160418005921j:plain

 

とりあえず、攻撃色を消せ!

という感じのパーティです。

 

スキルは左から

オールドロップチェンジ

エンハ

回復とかを火

回復とかを水

回復とかを木

オールドロップチェンジ

 

といった具合です

 

1回目普通に行ったら

少し手こずりながら

f:id:zero_td:20160418010140j:plain

 

こんなスコアで

 

f:id:zero_td:20160418010207j:plain

 

およそ半分の位置。

 

言うてそこまで立ち止まったとは思わないのに50パーとは

やっぱランキングダンジョン開幕してからすぐはレベルが高い!!

 

で1周して思った立ち回りは

 

1F ゴーレム

柔らかいので4色で。最悪色決めなくても行ける??

 

2F チェイサー

色決めれば行けるはず

 

3F 機甲龍

5色か木のwayでいけると思う

 

4F 古代龍

5色か木のwayでいけると思う

ちょい固め。

 

5F 水の豚

相手水なので意外と柔らかい

 

6F ヨトゥン

相手火だから相性悪いけど5色決めれば

 

7F ハダル

くそ固い。

木の変換とエンハが良い感じ??

 

 

f:id:zero_td:20160418011228j:plain

 

だいぶ残りタイムが改善されて

 

f:id:zero_td:20160418011239j:plain

 

15パー!

 

結構

いけるやん!

 

てかちょっとスコア上げただけでかなり伸びますね。

8万点くらいにかなりの人がいそう。

 

まだ詳細な立ち回りが不明なので

今日はこんな感じで。

 

最終ボスだけいくらなんでも硬すぎやろ。

 

まぁ王冠民じゃないし、10パーはいけるやろ(適当)

 

眠い。ねよ