
理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

青ソニでセラフィス降臨!オルファリオンはエグゾディア?

スポンサーリンク

セラフィス降臨が土曜日から始まりました

 

 

 

このセラフィスは本体?で、

こいつに

記憶、右足、左足、右手、左手をくっつけると

 

f:id:zero_td:20160423084532j:plain

 

オルファリオン

 

が完成!!

つ、つええ!!

 

もう完全に遊戯王の

エグゾディアですやん

 

f:id:zero_td:20160423091620j:plain

 

パズドラのエグゾディアはスキルターン5ターンとか有能!!

 

で、この右手とか左手を手に入れるには

壊滅級ダンジョンとかガンフェスに行かなければならないらしいです。

 

僕が完成するにはまだまだ当分先の話になりそうです。。

 

ですが、スキル上げはできるみたい

なのと

新降臨なのでとりあえず挑戦してきました

 

パーティはコチラ

f:id:zero_td:20160423090142j:plain

 

プラスが全く降られていない青ソニパ!

 

プラスめっちゃ振りたいけど、優先順位ってものがあるのよね。。

とりあえずマシンゼウスにプラス振ってから青ソニかな

 

で、

f:id:zero_td:20160423090414j:plain

※画像暗くてすいません。スクショ時、設定ミスりました

 

とくに難しいところもなくクリア!

 

強いていうならば

光吸収があるので持っていくモンスターによっては難しそう

 

ボスも固いですけど、怒ったりして猶予はあります

 

 

からの・・

 

f:id:zero_td:20160423090610j:plain

 

ゲット!!!!!!

 

ってか15上げかよ!

つらすぎワロタwwwwwwwwwwww

 

ちなみにランキングダンジョンでも

パーツは落ちるそうなので、まだランキングダンジョンで

高得点得られていない人は一石二鳥ですね!

 

僕もランキングダンジョンで頑張ってパーツゲットしたいです

 

遊戯王カード 【封印されしエクゾディア 】【ゴールドレア】GDB1-JP005-GR ≪THE GOLD BOX 収録≫

遊戯王カード 【封印されしエクゾディア 】【ゴールドレア】GDB1-JP005-GR ≪THE GOLD BOX 収録≫