理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

デビルラッシュ周回のマシンゼウスパってこれでいい?周回する人募集も

スポンサーリンク

先日、ようやく

マシンゼウスをノーコンで取ることができました

 

 

 

 

これでデビルラッシュ高速周回できるやんけ!

 

と思って自分の手持ちでパーティを組んでみた結果

 

f:id:zero_td:20160423102455j:plain

 

こんな感じになりました

マシンゼウス進化させるのかなりめんどかったンゴw

 

これでホスト側=Aならデビルラッシュいけますか??

 

レオニスでいけるのか?

という不安と

パーティのスキルレベルがすべて1というww

 

さらにはプラスもほぼ無振り。レベルもまだまだ。

 

 

一応こちらのサイトを見ると

1Fは光3個とかで突破できるようなので

いけないことはないと思います。

 

 

もしデビルラッシュ周回に自信ニキいましたら

 

この編成でいけるのか?

 

というのと、プラスは誰に振るべきか、

スキルレベルは何から優先に振るべきか教えて下さい。。

 

そしてこれはまだまだ先のことになりますが、

周回パがもし完成したら

 

誰かご一緒しませんか?

 

平日の夜か土日になると思いますが

もしよろしければ

 

 

ツイッターにDMまたはリプをお願いします。

 

ちなみにA編成しか組めないので、B編成持ちの方限定でお願いします

すいません、、

 

パズル&ドラゴンズ モンスター大図鑑

パズル&ドラゴンズ モンスター大図鑑