理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

ガンフェス2016のアンケートゴッドフェス上位25体を予想してみる

スポンサーリンク

どうもZEROと申します。

 

社会人の生活の中でパズドラをやる時間を見つけるのが難しく、

最近は仕事前と仕事後にデビラでランク上げしかしてませんw

 

 

さて、

ガンフェスことガンホーフェスティバルが来週に控えているらしく、

 

ゴッドフェスアンケートが開催されるようです!!

 

ちな公式サイト


みなさんは投票しましたか??

 

23日の午前10時くらいまでらしいので投票しましょう!

(もう手遅れかもw)

 

僕は

オロチが必要!

ってことが最近多々あるのでオロチに入れました。

 

最近はパズドラのニュースとか動画を追えていないので

どんなモンスターが需要あるのかわかりません汗

 

新フェス限とか多すぎだろww

覚えられん!!!!!

たまにマルチやるとなんだこいつ??

ってモンスターがたくさんでてきてスキル表示しないとわからないです

 

そんな僕ですが、

せっかくゴッドフェスアンケートやるので

上位25体を予想したいとおもいます!!

 

たぶん全然的外れだとは思いますが、よろしくお願いします

まずは上記の公式サイトの上から順にランク入りしそうじゃね??

ってのをメモってみる

 

オロチ

アマテラス

インドラ

トール

ロキ

イシス

ラー

アレス

アポロン

ウリエル

ラファエル

堕天使ルシファー

ハク

ヤマタケ

パンドラ

劉備

大喬小喬

ヴィシュヌ

真田

明智

アルキオネ

赤おでん

闇メタ

赤ソニ

青ソニ

闇カーリー

ウルド

スクルド

イルム

カンナ

サリア

シェアト

エスカマリ

白フェンリル

シェリアスルーツ

 

計 35体

ここまでが一次審査合格。

最後の方のフェス限が需要あるのかわからないww

 

 

ここから二次審査で落ちる10体を決める

 

アマテラス

トール

ロキ

ウリエル

アポロン

ヤマタケ

真田

アルキオネ

赤ソニ

サリア

 

ココらへんが落ちそうなのかなー??

 

 

ってことで選ばれし25体は・・

 

オロチ

インドラ

イシス

ラー

アレス

ラファエル

堕天使ルシファー

ハク

パンドラ

劉備

大喬小喬

ヴィシュヌ

明智

赤おでん

闇メタ

青ソニ

闇カーリー

ウルド

スクルド

イルム

カンナ

シェアト

エスカマリ

白フェンリル

シェリアスルーツ

 

ですかね??

 

たぶん全然合ってない気がするwwwwww

 

ワキガことヨウユウとか考慮すると

シェアトとかスクルド入るけどそれ以外であまり使い道なさそうだし

 

デビラ用のマシンゼウス需要が高まっているなら

アルキオネとか入るきがするし、

 

マシンヘラ周回用のマシンゼウスの需要が高まっているなら

赤ソニとかホルスとか入るらしいし

 

でもそれってやっぱ高ランカー専用だと思うしアンケには入らなそうかな??

 

おそらく次の木曜かガンフェス当日にゴッドフェスイベントとかアンケートランキングの発表があると思うので

それで答え合わせしましょう!!

 

ちなみにトップ5は

 

5位 シェリアスルーツ

4位 ラファエル

3位 赤オーディン

2位 闇カーリー

1位 エスカマリ

 

と予想しときます

 

ラファエルって需要あるよね??

めっちゃ欲しいよ

 

オロチもランク入り頼む