理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

ミルさいかわ!!さいつよ??テンプレは・・?

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

さて、先日絵だけ発表されてたミルちゃんですが、ついに性能が発表されましたね。

 

 

注目のLSは・・

 

回復十字消しで半減!攻撃7倍!!

操作時間1秒延長!!

 

LFで攻撃75パーカットとかすげえww

曲芸士終わったw(今更)

 

そして何より

f:id:zero_td:20160526021610j:plain

 

かわいいいいいいいいいいいい

 

降臨でこんな可愛いの出しちゃっていいんすか?

ガチャだったら爆売れ不可避だったのに

ほんとに大介ありがとう!!

 

で、同日発表された水カニ限のバルバロッサ

f:id:zero_td:20160526021908j:plain

 

ぶっさw

 

 

まぁ絵は置いといて覚醒スキルもミルちゃんは申し分ないですね。

 

で、テンプレですが

とりあえず回復を作る奴を入れておけばどうにかなると思います

 

変換枠では

孫悟空

大喬小喬

を詰め込めばいいらしいです

 

孫悟空2体取っておいて良かった!

大小は持ってないけど。。

 

陣枠は

サリア

アポカリプス

 

この辺いれとけばいいらしいです。

 

てかミル自身も十分強いしサブにもう一枚入れるのもありっぽい??

スキブ0なのでスキルたまるまでは耐える必要がありそうですが。

 

回復生成もサブ全員だと過剰な気もするので

普通に1枠くらいは回復生成以外で光のキャラを入れるのも良いと思います

 

てか

絵だけでもう297不可避っすなぁ~

 

 

注目のミル降臨は


今週末の日曜の午後に降臨する模様。

あのマックスむらいさんが降臨にチャレンジする模様w

 

そしていつもの怪文書

 

 

界と界を繋ぐ聖域に、久方ぶりの来訪者が訪れた。

恩人を救う為に力を貸して欲しいと願う彼女達へ、

時空の龍と契約を交わした聖域の守護者は一つの条件を提示する。

時の流れを操る私の「本当の姿」を見つけられたなら、貴方の力になりましょう。

 

 

???????????????

 

これって本当の姿枠で

アグニ降臨の闇アグニみたいに闇のミルみたいなのが出現するってこと??

 

しかも力になるってことは闇のミルみたいなやつが何かの進化素材になったりするのかなぁ~~????

 

 

まぁよくわからんけど

光のミルには

ノルディスとマキナの究極が必要なので、それを作って待ってたいと思います

 

もしミルのフレンドとかなってくれる人いたらリプとかください

絶賛募集します

 

では!

 

Kalita コーヒーミル KH-3

Kalita コーヒーミル KH-3